header_corazon

ご飯物と麺類

2011年11月28日

111126_2258~01.jpg最近食事をする時ご飯物と麺類を一緒に注文してしまうことが多々ある。

最近のうちの選手は炭水化物はあまり採らないでお腹に脂肪を付けないように努力しているのに、僕はその真逆をいっている。

学生の頃お金がないときによくラーメンに野菜や卵をたくさん入れてご飯と一緒に食べるのが好きだった。

今もサービスエリアなんかで定食とラーメンを注文して食べると本当に美味い。

今日の昼飯は生姜焼き定食とかけそばを食べた。

昨日の晩飯は炒飯、餃子、唐揚げwith野菜とラーメンを食べた。

こんな感じの食生活をしている僕はお腹が出ないように毎日試合前ランニングやエアロバイクをやって必死にカロリーを消費しておりますゼァ!
posted by 永田裕志 at 01:25 | 日記

Mr.IWGP

2011年11月23日

俺がMr.IWGPと呼ばれるようになったのはいつの頃からだったろうか?

IWGP王座の連続防衛記録を樹立した時からだとかなりの人達が思っているようだが、そうではなかった。

ではいつからなのか?
それはノアの小橋建太選手のGHG王座に挑戦した時に小橋さんの口から出た言葉だった。

2002年に新日本プロレスから選手が大量離脱した時に僕がIWGP王者として新日本を守っていたことを評価してくれて言ってくれたのだった。

まあ小橋さんは自分の王座に挑戦してくる相手をそう表してタイトルマッチを盛り上げようとして言ったのだろう。

それからプロレスマスコミは自然に僕をMr.IWGPと呼ぶようになっていった。

まあ防衛記録保持者だからMr.IWGPって言われているように思われていることへのちょっとした反論かなこれは(笑)。
posted by 永田裕志 at 00:00 | 日記

講演

2011年11月16日

111116_142444.jpg111116_145330.jpg今日、千葉市立大宮中学校に講演に行ってきました。

大宮中学の行木校長先生が大のプロレスファンで、プロレスを通じて生きる勇気や夢を与えて欲しいという依頼が僕のところにきたので、喜んで受けさせて頂きました。

大宮中学の生徒や隣の小学校の生徒やそれらの保護者の方々が大勢来られて短い時間であったが、とても素晴らしい触れ合いが出来ました。

プロレスラー永田裕志が子ども達と触れ合い皆が笑顔になってくれたのを見て本当に嬉しかったしレスラー身寄りに尽きる思いがしました。

プロレスを愛しこのような場所を提供してくださった行木校長先生に感謝いたします。
posted by 永田裕志 at 17:31 | 日記

コラソンプロレスを終えて

2011年11月11日

__0010.jpg111108_2138~01.jpg8日のコラソンプロレスを終えてちょっと色々考えるところがあった。


僕は日頃絶対交わらないであろう葛西純、佐々木貴、神威フリーダム勢と戦った。

向こうはかなり新日本プロレス(僕?)を意識していたようだった。

絶対凶器攻撃が来ても受け付けないとは思っていたが、有刺鉄線バットはやはりきつかったかな。

まあお互いの意地をぶつけ合って意外にかみ合った面白い試合だったかな。

他の試合を見て思ったのは、
о村上がずいぶん丸くなったように思えた。

о一昨年戦った田村君はもっと自分を理解したプロレスをやらないと。

оハチミツ二郎さんはプロレスラーの域にまだまだ達していないな。

なんてことを色々と思ってしまいました。

コラソンプロレスのおかげで日頃経験出来ないことをたくさん経験出来る気がします。

今回のコラソンプロレスでも有刺鉄線バットなんてとんでもないものを感じることが出来た。

これもプロデューサーの296さんのおかげだな。

何はともあれ、296さん20周年おめでとうございました。
posted by 永田裕志 at 15:22 | 日記

もう一試合

2011年11月07日

ファイル.gif今日でG1タッグリーグが終わった。

明日から休みになるわけだが、もう一試合大事な試合がある。

それは8日のコラソンプロレス(新宿フェイス PM7:00) である。

今回で三回目のコラソンプロレスであるが、今回の僕の対戦カードは、永田裕志、高木三四郎、入江茂弘VS佐々木貴、葛西純、神威。

高木さんと入江君は去年戦った相手である。

佐々木選手、葛西選手、神威選手は今回初めて当たる選手で
どういう戦いになるのか全く見当もつかない相手かな。

まあ、そんな相手だからこそ結果的に凄く面白くなることが良くあるものだ。

だからこの試合たくさんの人に見てもらいたいかな。

とにかく僕は全力で戦って相手を倒そうと思っております。


皆さんよろしくお願いしますね。
posted by 永田裕志 at 01:54 | 日記
spacer.gif
spacer.gif