header_corazon

X'masイヴ

2011年12月25日

__00010001.jpg昨日は後楽園ホールでの試合後、皆は今日の秋田大会の移動のため仙台に向かいましたが、僕は所要のため仙台には行かず家に戻りました。

大渋滞の中家に到着したら息子がサンタクロースになっていました。

一時間くらいしたら家を出なければならない中、ちょっとだけ息子とX'masのお祝いをしました。

息子は風邪による発熱があったものの、元気に楽しく遊んでおりました。

こんな一時がずっと続いて欲しいと思える時間でした。
posted by 永田裕志 at 12:17 | 日記

テレビ収録

2011年12月22日

mini_111220_1743.jpg昨日テレビの収録でタイガー服部レフェリーと一緒になった。

僕が新日本プロレス入りする時に強く勧誘してくれて、プロレス入りしてからいつも気さくに色々な話をしてくれた。

レスリングからプロレスの世界に入ってきた者同志年代はかなり離れていたが、話は凄く合った。

少しの時間だったが、昔の話やプロレスの話が出来てテレビ収録ではあったが凄く楽しかった。
posted by 永田裕志 at 00:22 | 日記

十五年ぶりに

2011年12月14日

20111213153552_0.jpg昨日十五年ぶりにとある友人に再会した。

アメリカ遠征時代アトランタのジャパニーズレストランで働いていたヤス君にである。

今の彼の近況や、今のアトランタの人々、あれからどのような変化があったのか?を色々話をしてもらった。

俺は少ない時間の中彼と行動を共にした。

家に泊まってもらい、クレイジーケンバンドのライブに行ったり、酒を飲んだり、パチンコをちょっとだけやったり、成田山に連れて行ったりと。

十五年ぶりに日本を満喫した彼は今日アメリカに帰る。

十五年ぶりに再会して、彼とはホンマもんの絆を確かめあえて嬉しかった。

また来いよ!
posted by 永田裕志 at 01:52 | 日記

十年前の今頃…

2011年12月12日

111212_0536~01.jpg 今年の最終シリーズも終わり、年内の特別興行を消化して年を越し東京ドーム大会を迎える。

年内最終試合は25日の秋田大会。

前日が後楽園で試合をやってそのまま秋田に向けて移動するというここ最近では大変なスケジュールである。

ただ、今から十年前はもっと大変のを覚えている。

十年前といえは、大晦日に猪木祭り(総合格闘技イベント)がスタートし、僕は駆り出される形で参戦しました。

あの時は、最終シリーズが12月の10日前後に終了して、すぐさまロサンゼルスに飛び総合格闘技のトレーニングキャンプを張った。

十日間みっちりトレーニングをやってすぐ日本に戻って取材、トレーニング、記者会見等かなりハードなスケジュールを経て大会当日を迎えた。

あまりの忙しさ、疲労感にかなり自律神経がやられてしまいちょっとした鬱状態になったこともあった。

そういう経験があるからか、今年のような年末スケジュールであってもそんなに苦にならない自分がいる。

経験とは、やはり貴重なものだなぁ…と感じながら早朝の四日市から只今バスにて帰京中である。
posted by 永田裕志 at 06:36 | 日記

再び…

2011年12月06日

111206_1315~01.jpg一昨日(4日)名古屋にてIWGP選手権に挑戦しましたが、残念ながらベルト奪取することは出来ませんでした。

応援して下さったファン皆さんありがとうございました。

そして期待に応えられなくて本当に申し訳ありませんでした。

全力で戦って敗れ去った僕にツイッター等でたくさん暖かいメッセージをもらって本当に嬉しかったです。

ただ、試合翌日は本当に寂しかった。

今僕に出来ることは、ここから立ち上がって再びIWGPに挑戦し、次こそベルトを奪取することです。

次に向けて只今YOSAをやって英気を養っているところです!
posted by 永田裕志 at 13:46 | 日記

夜中の焼き肉屋にて

2011年12月02日

111202_0204~01.jpg111202_0208~01.jpg昨夜WWEのスーパースターズと晩飯を食ってきたゼァ。

ツイッターでウィリアム・リーガルと日本で会おうと約束してて、Gバーナードが電話をくれて都内某ホテルに行ってきた。

試合から帰ってきたリーガルやその他のスーパースターズと近くの焼き肉屋に行き約二時間食事を共にした。

WWEの選手は夜中はあまり食べないのだと思っていたが、焼き肉やご飯をたくさん食べていた。

バーナードに言わせると、CMパンクは僕のファンだという。

話をしたら、冷静ながらも好意的で凄い親切だった。

とにかく楽しいひとときだったなぁ。

CMパンクさん、ごっちゃんでした。
posted by 永田裕志 at 22:23 | 日記
spacer.gif
spacer.gif