header_corazon

3D舞台挨拶

2012年02月25日

120104_1802~010001.jpg********
いよいよ明日から全国公開される『ワールドプロレスリング3D 1.4東京ドーム 2012』
私の「舞台挨拶」は下記の計3箇所です。当日券もあるそうです、ぜひ映画館でお会いしましょう!

[2月25日(土)]
★16:00〜 千葉・ワーナーマイカルシネマズ市川妙典
※永田裕志&野上アナが上映終了後17:30から舞台挨拶。

[2月26日(日)]
★16:00〜 東京・ワーナー板橋
※永田裕志&野上アナが上映開始前15:45から舞台挨拶。

★18:00〜 東京・TOHOシネマズ六本木
※永田裕志&野上アナが上映開始前17:45から舞台挨拶。
posted by 永田裕志 at 00:43 | 日記

10.9

2012年02月18日

mini_120214_1600.jpg120216_1535~02.jpg一昨日燃えろ新日本プロレス第10段が発売されました。

1995年10月9日東京ドーム大会のDVD全試合が収録されています。

あの試合は僕にとって出世試合であり、今でも大きな財産であります。

一昨日の午後、あの日の対戦相手であった桜庭和志選手と週刊プレイボーイの企画で対談してきました。

桜庭選手とは、学生時代から知っていましたが、ちゃんと話をしたことがあまりなかったので色々な話を聞いてみて非常に新鮮で面白かったですね。

まあ対談した記事は週刊プレイボーイに近々掲載されるとのことです。


良かったら皆さん見てみて下さいませ。
posted by 永田裕志 at 13:50 | 日記

大阪にて

2012年02月13日

mini_120211_1350.jpg一昨日の午後、宿泊しているホテルに僕を訪ねてきてくれた人がいました。

彼は新木友行君。

五年前に、僕の大ファンだという新木君と初めて会った。

彼はプロレス等の格闘技が大好きで、格闘技の絵を書いて個展を開いている。

初めて会ってからこの五年間メールのやりとりをしている。

たまに試合会場に来てくれた時には会うことが出来るけど、こうやって彼がホテルに会いに来てくれたのは初めてだった。

言葉を発することにハンディのある新木君だけど、意思の疎通はお互い難なく出来る。

この日は昼飯を食べながら約一時間色々な話が出来た。

楽しい時間だったと言って新木君は帰って行った。

僕にとっても友人の新木君と話せた時間は本当に楽しい一時であった。
posted by 永田裕志 at 10:23 | 日記

お宝写真

2012年02月05日

100802_2212~01.jpg私の携帯の中には大量の写メールは入っている。

いつも勝手な思いつきで適当に撮っているので、自分の顔だったり、人の姿や普通の光景なんかを撮っている。

それが普通だったり、非常に珍しかったり、貴重だったりするのかな。

その一部を今回は紹介しましょう。

これは、一昨年の夏に撮影しました。

もう時効だと思うので言ってしまいます。

ヘアワックス、スカルプDのCMに出ていたマスクマンは私でした。
posted by 永田裕志 at 10:12 | 日記
spacer.gif
spacer.gif