header_corazon

最近

2012年03月25日

ツイッターばかり更新してblogがすっかりご無沙汰してしまっているので、そろそろ更新しましょうね。

そういえば、最近私のツイッターに変な情報(ツイート)が入って来てますね。

一つは、私の20年来の友人の某マスクマンの甥っ子らしい人物からとてもひねくれたツイートが来てます。

ちょっと相手にしてやると友人の某マスクマン同様に非常にひねくれた質問が来たりして、まるで某マスクマンがそのまま私に色々意見してるようです。

果たしてこの甥っ子なる人物と友人某マスクマンとの関係は?


もう一つは、先日の全日本プロレス両国大会に、遥か昔に週刊プロレスの編集長をやっていたとされる某ハゲオヤジが来場し、私が試合後金網でダンスをしなかったことに腹を立て、私のことを自分のblogでボロクソ言っていたという情報が入ってきました。

プロレスを観てもネジ曲がった感性でしかみれないハゲオヤジがまさか全日本プロレスを観に来場するわけがないと思っていたが、どうやら本当に来ていたらしい。

一言言わせてもらえるならば、あの壮絶な戦いの後にあのシチュエーションで踊るアホはいないゼァ。

まあ、久しぶりのblog更新にこんなネタを使用してみましたゼァ。
posted by 永田裕志 at 19:02 | 日記

最近食べたラーメン

2012年03月16日

mini_120213_0147.jpg120214_1048~01.jpgmini_120315_15590001.jpg私が最近食べた美味いと思ったラーメンを紹介します。

写真一枚目

大阪堺筋沿いにあるとある和歌山ラーメン店のラーメンです。

スープと生卵の相性が良く麺にもよく合い美味しかった。

飲んだ後に食べたくなる味でした。

写真二枚目

東関東道酒々井サービスエリアにある黒醤油ラーメンです。

濃口の黒醤油スープに玉葱のみじん切りが入っていて意外にあっさりしている。

麺は太くボリュームがあり本当に美味い。

最近のサービスエリアは侮れない。

写真三枚目

溝の口のつけ麺TETSUのつけ麺あつもり。

石鍋につけ汁が入っているのでつけ汁が冷めなくて、シコシコ麺をつけ汁に入れて食べてもなかなか冷たいならないのが良い。

行列ができるくらいたくさんのお客さんが来ていた。

私もちょっとだけ待たされたけど、食べてみて待ったかいがあった。

まあ、こんなところです!
posted by 永田裕志 at 14:17 | 日記

偽札

2012年03月08日

120306_1750~01.jpgmini_120216_2332.jpg一枚目のお金。

先日の後楽園ホールでのメインイベント岡田君の入場時に上から降ってきたお札である。

後楽園大会後事務所に行ったら某社員の机に無造作に置かれていた。

全然ありがたそうではなかったのが残念だったかな(笑)。

もう一枚は新宿二丁目某飲み屋の壁に綺麗に飾られていた百万円札である。

明らかに偽札ではあるが、人物の笑顔が最高に素晴らしい。

確かに偽札ではあるが、何か福が降りてくるような気がしそうかな。

しかし、各団体のチャンピオンがやたらとお札に顔が掲載される傾向は、貧しさからの脱却を祈念したいからなのであろうか?

やっぱりお札に画かれている人は福沢諭吉が一番相応しいな。
posted by 永田裕志 at 23:15 | 日記
spacer.gif
spacer.gif