header_corazon

8月ももう終わり

2012年08月31日

120831_1956~01.jpg8月が今日で終わります。

今月は1日からG1が開幕した。

開幕戦の公式戦で右肩の一部靭帯を断裂してしまい、痛み止めと炎症止めの薬を飲みながら精一杯戦ったが、優勝出来なかった。

G1が終わっても休む間もなく9月9日20周年大会のプロモーションや営業をこれでもかと詰め込んだ。

21日東金のサッカー少年達とフットサルをやってる最中に右膝を怪我してしまった。

これが意外にも重症でギブスを装着しなければならない日が数日続いた。

ギブスを装着しながらのプロモーションや営業は結構キツかったな。

27日からギブスが取れて29日から1週間ぶりにトレーニングを始めた。

営業、プロモーション、トレーニングで毎日があっという間に過ぎ去って行った。

超忙しくてハードで充実した8月が今日で終わります。

そういえば、右膝を怪我してから今日まで禁酒していたな。

ずっと頑張った自分へのご褒美にだった今禁酒を解きますゼァ。
posted by 永田裕志 at 19:56 | 日記
spacer.gif
spacer.gif