header_corazon

ありがとうございました。

2012年09月16日

20120910002418_0.jpg永田裕志デビュー20周年記念大会が終了して1週間近く経過しました。

終わってみればあっという間だったのかもしれないが、私自身非常に充実した期間だったと思います。
大会開催が決まり、地元に戻って準備にかかり始めると、たくさんの方々が協力を申し出てくれて、いつしか地域をあげて自主興行を成功させようというムードになって行きました。

地元の方々だけでなく、全国の永田裕志を応援して下さる方々のサポートも本当に有り難かったです。

東京と東金を行ったり来たりしながら段々と永田裕志デビュー20周年記念大会の気運が高まってくるのが感じられ、忙しいことが楽しく感じられました。

特別参戦選手としてNOAHの秋山選手、ドラゴンゲートの望月選手、そして病気で参戦出来なかったけれど曙選手も二つ返事で了承してくれて本当に嬉しかった。

また、非常に忙しい中金沢から東金を車で来場して下さった馳浩代議士、IGF王者の立場でありながら新日本の会場に来てくれた藤田選手にも
本当に感謝でした。

忘れてはならないのは、両親、兄弟、親戚一同、そして私の家族が一つとなり私を支えてくれたことでした。

皆が大会成功に向けて色々動いてくれました。

そんな皆様の協力があって開催された20周年大会が無事に終了して、たくさんの方々に大成功だったと言ってもらえたことで、達成感や充実感に未だに浸っている自分がいます。

これからどれだけ現役として戦っていけるかはわかりませんが、まだまだ悪あがきをして最前線で戦っていくように日々精進していきたいと思います。

ファンの皆様には改めてお礼を申し上げますとともに、これからも永田裕志をよろしくお願いしますゼァッ!
posted by 永田裕志 at 01:23 | 日記
spacer.gif
spacer.gif