header_corazon

三歳

2012年10月24日

DSC_01970001.jpg10月21日、息子裕生が三歳の誕生日を迎えました。

三年前のこの日待望の赤ちゃんを授かり、息子を授かった感動と喜びは今でもしっかり覚えています。

仕事がら家にいれないことが多いので、家にいる時間を出来るだけ確保し息子と一緒にいれるように心がけてきた。

そうすることで、歩くようになったり、言葉を話すようになったり、自分の意思をはっきりと表現することが出来るようになっていく成長過程を目撃出来たのは、本当に嬉しいことだった。

最近は私や他の選手が戦っているDVDを観て非常に楽しんでいる姿を見るにつけ、私の仕事がプロレスラーだということを理解して、そのプロレスに大変興味を持っているのが端から見てても良くわかります。

息子がこれからまた更にどうやって成長していくのかを楽しみに、一緒にいれる時間を出来るだけ確保してその成長過程を目撃していければと思っています。

これが私の今一番の幸せなことかもしれませんね!
posted by 永田裕志 at 15:24 | 日記
spacer.gif
spacer.gif