header_corazon

伝説の人

2010年02月11日

100211_1033~01.jpg100211_1034~01.jpg今は岐阜大会が終わってバスにて東京に帰っている途中です。今朝大阪のホテルをチェックアウトしてロビーのレストランを覗くと、今夜大阪プロレスに参戦するアブドーラザブッチャーが座ってお茶を飲んでいました。1月4日の東京ドーム大会にも参戦したのですが、この時は僕自身挨拶するタイミングを逃してしまっていたので改めまして挨拶をしました。ブッチャーは快く握手をしてくれて記念撮影にも応じてくれました。子供の頃からテレビで見ていた伝説のレスラーと記念撮影出来て嬉しかったですね。僕自身ちょっとだけプロレスファンに戻ってしまいました!
posted by 永田裕志 at 23:08 | 日記
spacer.gif
spacer.gif