header_corazon

送別会

2010年02月18日

100217_2222~01.jpg100217_2204~01.jpg昨日は渋谷にて送別会を行いました。携帯サイトスタッフ比良さんと営業の西内さんが今月で退社されるために社員全員と選手数人が参加しました。比良さんは退社直前に実はずっと永田裕志の大ファンであったと言ってもらいました。もっと早く言ってくれていれば更に近い存在になっていたかもしれなかっただけにちょっと残念でしたね。でも嬉しかったですね。西内さんとは三年前に初めて自主興行を行った時に担当してくれて一緒に大会を成功に導いてくれました。残念ではありますがこれから違う世界で頑張ってください。お疲れさまでした!
posted by 永田裕志 at 20:01 | 日記
spacer.gif
spacer.gif