header_corazon

再会

2010年06月14日

100613_1705~01.jpg昨日のベストオブスーパーJr.決勝戦はプリンスデウ゛ィットの優勝で幕を閉じました。その後楽園ホールに僕が昔アメリカ遠征時代にお世話になったサニーオノオ氏と息子のカズ君が遊びに来ました。13年前にカズに会った時はまだ赤ちゃんだったのですが今はすっかり大きくなっていました。当然僕の事なんか覚えてはいませんでした。サニーの方はすっかり白髪頭になってましたが相変わらずの気さくなおじさんでした。新日本のクオリティーの高い試合を楽しんで観てもらい試合後に一緒に食事をして旧交を温めました。
posted by 永田裕志 at 23:37 | 日記
spacer.gif
spacer.gif