header_corazon

また来年

2010年08月16日

100816_1355~01.jpg今年のG1クライマックスの初戦、僕は命をかけて戦い抜くと宣言しました。今年は最後のG1のつもりで最高のコンディションとモチベーションを作り上げました。公式戦での僕の戦いぶりからたくさんのファンの皆さんは大きな声援をもらいました。本当にありがたかったし、嬉しかった。昨日の最終戦で僕の優勝を期待する大勢のファンの声援を受けながら戦って敗れてしまいました。とにかく悔しかった。高橋裕二郎に負けたことよりも、僕の優勝を願って大声援を送ってくれたファンの期待を裏切ってしまったことがとにかく悔しかった。試合後のファンイベントで、こんな僕にファンの人たちは「残念でしたがいい試合をありがとうございました。また来年頑張って下さい」と言ってくれました。なんか来年にむけてパワーが出てきたかな。がっかりしていた僕にパワーを宿してくれたのはファンの激励と裕生の笑顔でした。
posted by 永田裕志 at 15:12 | 日記
spacer.gif
spacer.gif