header_corazon

訃報

2010年11月27日

今日は今治大会。
試合前に星野勘太郎さんが亡くなられたとの連絡がありました。

山本小鉄さんが亡くなられてわずか3ヶ月後に今度は星野さんが…

総裁(星野さん)はプロレスを我々後輩達に本当に厳しく指導してくれました。

総裁と直接試合は出来なかったけど、選手の大量離脱時に僕はIWGP王者として魔界倶楽部と連日戦っている頃にセコンドの総裁からよくパンチをもらいました。

総裁のパンチは本当に効きましたねぇ。

本隊と魔界倶楽部が新日本を盛り上げるために必死に戦ってた頃は厳しかったけど充実した毎日でした。

その頃は新日本のOB達からの我々に対する批判的な意見が結構多かった中、総裁は我々の戦いを評価してくれていたようでした。

特に僕のIWGP防衛戦を評価してくれていたと人伝いに聞いて大変嬉しかったのを覚えています。




星野総裁、今まで色々とご指導ありがとうございました。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌
永田裕志
posted by 永田裕志 at 20:19 | 日記
spacer.gif
spacer.gif