header_corazon

散々だったなぁ

2011年03月09日

110308_1315~01.jpg今日は朝から全日本プロレス両国大会の記者会見に行って来ました。

会見で性格の悪い男にスーツをつかまれボタンが二つちぎれてしまった。

まあ、これは縫ってもらえばいいやと切り替えて帰りました。

帰る途中に目黒のラーメン店によるためにパーキングに車を停めて美味しくラーメンを食べました。

ラーメンを食い終えてパーキングに戻ると駐車券か無いことに気づき散々探したがついに見つからず、駐車場の規定により三万円払わなければならないことになってしまいました。

それも千円札で支払機に払わなければならないので銀行に行き両替して払い込みましたよ。

物凄いショックで立ち直れない状態な私でした。
posted by 永田裕志 at 00:42 | 日記
spacer.gif
spacer.gif