header_corazon

みなさんのおかげで

2011年08月31日

永田ポスター-06.jpg昨日永田裕志プロデュース興行‘BlUE JUSTICE 3〜青義〜’をなんとか成功で終わることが出来ました。

選手、営業、プロデュース等を一人でやったので色々大変なことばかりでした。

大会当日の朝もちょっとしたトラブルがあって凄い気落ちしてしまいました。

でも、僕のメールやツイッターにたくさんのファンの人たちや友人から大会成功への激励や応援のメッセージをたくさんもらいました。

それによって、ものすごい励まされたし、自分が気落ちしていることが凄い小さなことだということに気付かされました。

改めて、永田裕志はたくさんの人たちに支えられてるんだなと思いました。

ファンの皆様、自主興行を成功に導いてくれて本当にありがとうございました。

永田裕志
posted by 永田裕志 at 15:14 | 日記
spacer.gif
spacer.gif