header_corazon

回復

2011年09月08日

110903-nagata_nojustice.jpg110907_1645~01.jpg今日の富山大会より新Tシャツが発売します。

皆さん会場でお買い上げ下さい。

先日、オークラ出版のムック本で対談が企画されていながら対談相手が体調不良で入院したことで中止になってしまった

その対談相手の永島勝司氏がなんとか無事に回復して来週辺り退院するとの報告がありました。

多臓器不全や心不全等が原因でぶっ倒れたと聞いていたのでちょっとだけ心配していましたがお香典の前払いを要求されたのでまあ適当に大丈夫なんだろうと思ってました。

未だにプロレス界でやりたいことがある様だが、もう余計なことは考えないで、大好きな赤札屋で安い焼酎を飲んで余生をゆっくりしながら暮らして欲しいですね。
posted by 永田裕志 at 10:24 | 日記
spacer.gif
spacer.gif