header_corazon

ラーメン

2011年10月14日

111014_1222~01.jpgラーメン好きの僕は以前はよく都内の色々なラーメン店に足を運んだ。

ただ最近はあまりラーメン店に寄らなくなってしまったかな。

理由は色々あって、@味に当たり外れがある。Aラーメン店付近に駐車場がない。Bただ単に忙しいから。等である。

その鬱憤ってわけではないが、シリーズ中の移動途中に寄るSAで昼食にラーメンを食べるケースが増えてきた。

今日も宮古への移動途中に寄った安達太良のSAで食べた安達太良ラーメンは絶品であった。

先日千葉県佐倉付近の酒々井SAで食べた黒醤油ラーメンもなかなかの味でしたよ。

最近のSAで食べるラーメンはラーメン店で食べるのより全然美味しいって感じがする。

まあ、都内のラーメン店になかなか寄れなくなった僕にとってはありがたいことであるかな!
posted by 永田裕志 at 15:47 | 日記
spacer.gif
spacer.gif