header_corazon

株式譲渡

2012年01月31日

本日、新日本プロレス新体制の記者会見が行われるというので、中身が良く理解出来てない中、明治記念館に行って来ました。

会場に到着してからしばらくして午後三時を過ぎた頃に、新日本プロレスの株式100%がユークスから株式会社ブシロードに譲渡されたことを知らされました。

いきなりのことだったので、何だかピンと来なかったですが、新オーナーの木谷社長の所信表明や戦略構造等を聞いて、だんだんと希望が沸いてきてモチベーションが高まりました。

新日本プロレスの体制も変わることなく行ける様なので、僕のファイトも以前と変わらず、いや、それ以上に全力で出来ると思います。

今後とも新日本プロレス並びに永田裕志をよろしくお願いしますゼァ。!
posted by 永田裕志 at 22:31 | 日記
spacer.gif
spacer.gif