header_corazon

最近

2012年03月25日

ツイッターばかり更新してblogがすっかりご無沙汰してしまっているので、そろそろ更新しましょうね。

そういえば、最近私のツイッターに変な情報(ツイート)が入って来てますね。

一つは、私の20年来の友人の某マスクマンの甥っ子らしい人物からとてもひねくれたツイートが来てます。

ちょっと相手にしてやると友人の某マスクマン同様に非常にひねくれた質問が来たりして、まるで某マスクマンがそのまま私に色々意見してるようです。

果たしてこの甥っ子なる人物と友人某マスクマンとの関係は?


もう一つは、先日の全日本プロレス両国大会に、遥か昔に週刊プロレスの編集長をやっていたとされる某ハゲオヤジが来場し、私が試合後金網でダンスをしなかったことに腹を立て、私のことを自分のblogでボロクソ言っていたという情報が入ってきました。

プロレスを観てもネジ曲がった感性でしかみれないハゲオヤジがまさか全日本プロレスを観に来場するわけがないと思っていたが、どうやら本当に来ていたらしい。

一言言わせてもらえるならば、あの壮絶な戦いの後にあのシチュエーションで踊るアホはいないゼァ。

まあ、久しぶりのblog更新にこんなネタを使用してみましたゼァ。
posted by 永田裕志 at 19:02 | 日記
spacer.gif
spacer.gif