header_corazon

命日

2012年04月19日

久しぶりに更新します。

今日は福田雅一君の命日。

12年前、僕と中西さん、吉江、福田の四人はG‐EGGSというユニットを結成した。

そのG‐EGGSのスタート初日の試合中福田は倒れて病院に運ばれた。

気仙沼の病院だった。

倒れて一週間後、福田は亡くなった。


あれから12年経った。

毎年福田が亡くなったあの日のことを思い出す。


まだまだプロレスラーとして戦いたかったろう。

無念だったろう。

俺もあと5日で44歳になり、まだ現役にこだわって戦っている。

こんな俺を福ちゃんと何を想い見守ってくれてるのか?

そういえば、四年前俺は脳内出血でたおれた。

しかし、三ヶ月後には復帰して今も戦い続けている。

もしかして福ちゃん、俺を助けてくれたのはお前か?


とにもかくにも福ちゃん、俺はまだまだ最前線で戦って物凄い試合をしてお前を元気にしてやるから天国でしっかり見守ってくれよな。


永田裕志
posted by 永田裕志 at 09:49 | 日記
spacer.gif
spacer.gif