header_corazon

チャンピオンカーニバル開幕

2012年04月21日

今日から全日本プロレスチャンピオンカーニバルが開幕した。

新日本も今日から大阪でシリーズが開幕している中、俺は今日から三日間は全日本に参戦します。


初戦はKENSO。

世界各国を渡り歩いてきた彼のプロレスのルーツは新日本プロレスである。


彼の口から昔俺にプロレスを理論的、建設的に教わったという言葉が出た。

以外だった。

だけど俺的にその言葉は非常に嬉しかったし、じゃあ今のKENSOがどうなのか俺は無性に 肌を合わせて知りたくなった。


そう思いながら今日試合をした。

KENSOのビンタは予想以上に強烈だった。

ビンタだけでなく、若干高めになったスピアーやビッグブーツ、スープレックス等を彼オリジナルな感情表現しながら強烈に決めてきた。


完勝した後、改めて感じたのは、KENSOのルーツはやっぱり新日本プロレスだったし、それは彼の中に今でも宿っていることだった。
posted by 永田裕志 at 23:56 | 日記
spacer.gif
spacer.gif