header_corazon

久しぶりの更新ゼァ。

2012年06月15日

120609_2341~02.jpg先月9日以来のblog更新ですみません。

永田裕志がプロレスラーとしてデビューして今年で20周年になります。

20年前に44歳の自分のことなど考えてなかったと思う。

ただひたすら一生懸命にトレーニングして一流になろうと努力していたかな。

40歳過ぎたレスラー永田裕志は相当年寄りになってるんだろうと多分あの頃は思っていただろう。

今年はデビューして20年経って大した怪我もなく凄い元気な自分がいるのにリング上で何も残せてないわな。

夏のG1では爆発しなきゃ。

そこで下半期以降の自分の流れをつくらなきゃ。

9月には20周年記念大会を地元東金でプロモートします。

とりあえず溜まったフラストレーションは明日の大阪大会で発散させなきゃ。

久しぶりの新日本プロレスのリングでの戦いを皆様ご期待下さいませゼァ。
posted by 永田裕志 at 15:44 | 日記
spacer.gif
spacer.gif