header_corazon

2013年は

2013年01月17日

改めまして、あけましておめでとうございます。

2013年既に始まっているので相当遅い挨拶になってしまったゼァ。

1月4日東京ドーム大会での鈴木みのる戦は激闘の末に勝つことが出来た。

去年は鈴木みのる(鈴木軍)と毎日の様に戦ってきたが、とりあえずこれで一段落って感じかな。

勝って一段落つけて良かった。



13日にプロレスラー永田裕志デビュー20周年記念パーティー
を飯田橋のメトロポリタンエドモントホテルにて開催しました。

全国の永田裕志を応援して下さる方々が
400人以上も来場してくれました。


パーティーは盛大に行われ無事に終わることが出来て皆様に感謝申しあげます。ありがとうございました。


参列者皆様にも喜んで頂けた様でほっとしているところです。

1月も半分過ぎてしまい、新日本プロレスのシリーズまであと半月というところだが、その前に急遽ノアのシリーズに参戦することになりました。

特にテーマはないが、このシリーズで色々火種を蒔いて行こうと思っている。


じゃないとノアに参戦する意味がないから。

あと、14日には都内大雪に見舞われた。

パーティーは13日だったので無事に行われそのままホテルに泊まったのだが、翌日は大雪で帰宅に4時間半もかかった。

13日が大雪でなくて本当に良かったな。


そういう意味でも今年の俺はツイてるかも?


皆様今年もよろしくお願いしますゼァ。
posted by 永田裕志 at 10:18 | 日記
spacer.gif
spacer.gif