header_corazon

伊原道場

2010年10月15日

101015_1842~01.jpg今日、代官山にある伊原道場に出稽古に行ってきました。
シリーズの合間のオフになると必ず行き、徹底的に蹴りを練習しています。崩れたフォームを調整しながらミットやサンドバックを蹴り続けます。この道場に通い始めてもう15年経ちました。今でも伊原会長の厳しいご指導を受け蹴りを磨いております。
これからも現役でいるかぎり通い続けます。
posted by 永田裕志 at 23:06 | 日記

風邪っぴき

2010年10月10日

101010_2046~01.jpgちょっと風邪をひいてしまい熱のある裕生君。かなり歩ける様になってきました。早く風邪治せ!
posted by 永田裕志 at 22:15 | 日記

昼寝?夕寝?

2010年10月06日

101006_1736~01.jpg午後のトレーニングが終わり裕生を保育園に迎えに行って家に帰ってきました。家に着いてなんかおとなしいと思ってたら、早速寝てしまいました。久しぶりの保育園で疲れちゃったかな?
posted by 永田裕志 at 17:42 | 日記

親子

2010年10月05日

101005_1019~01.jpg朝から遊んでいます。楽しい!
posted by 永田裕志 at 10:28 | 日記

売店にて

2010年10月03日

101003_1759~01.jpg自分の試合後にメインの試合を見てます。
posted by 永田裕志 at 18:17 | 日記

山形大会

101003_1504~01.jpg試合前の控え室にて。トレーニングを終えて一息ついてます。
posted by 永田裕志 at 15:05 | 日記

お風呂

2010年09月29日

P1000863.jpg家に帰ってきて久しぶりに裕生君とお風呂に入りました。ずいぶん大きくなったねぇ。あとひと月で満一歳だな。わんぱくでもいい、逞しくなって欲しい!
posted by 永田裕志 at 00:02 | 日記

一周年

2010年09月27日

100927_0027~01.jpg100927_0248~01.jpg昨日の神戸大会で青義軍結成一周年を迎えました。IWGPタッグ選手権にチャレンジしたけれど、残念ながらベストを奪取することは出来なかった。ただ、僕も井上選手も去年の段階で得れてなかった何かをこの一年で得れたように思えました。この一年で何も進歩がなければ解散を考えていた青義軍だったけど、この日は晴れて青義軍二年目のスタートとなりました。写真はその決起集会の模様です。(なぜかTAJIRI選手もいますが、彼は青義軍に入ってくれるのでしょうか?)。十二時前から始まってキングファレが合流してきたのが二時過ぎでした。
posted by 永田裕志 at 09:23 | 日記

買っちまったよ!

2010年09月26日

100923_1138~01.jpgGK金沢克彦氏の本(元新日本プロレス)を大阪で買っちまったよ。なかなか読み応えがあり面白かったですよ。
posted by 永田裕志 at 01:21 | 日記

電話

2010年09月21日

CIMG18910.jpg昨日裕生君と電話で話しました。僕の声を聞いて笑っていたそうです。お父さんの声わかったかな?もう少しで家に帰れるから待っててね!
posted by 永田裕志 at 11:31 | 日記

お祝い

2010年09月19日

100918_2156~01.jpg昨夜広島大会終了後、今年デビューした三上、高橋両選手のお祝いをしました。広島といえば、七年前に僕がIWGP連続防衛記録を更新した地域で、僕にとっては忘れられない街であります。彼ら二人は将来どんなレスラーになって行くのか?
応援して下さるファンの方々の思いを噛みしめて頑張って欲しいものです。
posted by 永田裕志 at 10:41 | 日記

深夜に一蘭

2010年09月14日

100914_0322~01.jpgCIMG1790333.jpg昨夜渋谷で行われたコラソンナイトの帰りに渋谷の一蘭に寄ってしまいました。夜中の3時頃に博多ラーメン替え玉付きで食ってしまいました。若い頃は夜中のラーメンはしょっちゅう食べていたけど、40過ぎてからは健康のために控えていたのにやってしまいました。久しぶりに食った一蘭のラーメンは美味かったなぁ!でも、今朝からしっかり胃もたれしてしまいました。
posted by 永田裕志 at 21:23 | 日記

青義軍

2010年09月12日

100912_1615~01.jpg平澤光秀が海外武者修行に行くことになった。二年前のG1タッグリーグから俺のパートナーとしてずっと付いてきてくれた。同期の仲間や後輩達がチャンスを貰って次から次へと海外に出て行く中、なかなかチャンスが貰えなくてモチベーションが高まらず、半ば腐っていた平澤を何度となく飯に誘い、説教したり励ましたりしながら何とか浮上のきっかけを掴んで欲しいと願っていた。ところが、そんな平澤がここ数ヶ月前から急に何かに目覚めたかのように猛トレーニングに励み始め、そしたら途端に肉体は巨大化し、試合内容がどんどん良くなってきて、そうなったら不思議なことにいつの間にか平澤に海外遠征の話が降って湧いてきた。もっと早く目覚めて猛トレーニングしていたら今頃はチャンピオンクラスの強さを身につけていたのではないだろうか?まあ、何はともあれ海外でたくさん荒波にもまれて大きくなれるよう頑張ってきてくれ。今日は日本での最後の試合前に青義軍で記念撮影をしてみました。
posted by 永田裕志 at 19:40 | 日記

おはよう。

2010年09月11日

100911_0951~01.jpgオフの日の朝、久しぶりに裕生君と一緒にお話しております。楽しいかい?
posted by 永田裕志 at 09:54 | 日記

ウルトラマンエース

2010年09月06日

100831_2310~01.jpg僕は子供の頃ウルトラマンが大好きでした。ウルトラマンからウルトラマンレオまではすべてテレビで観てました。先日、ウルトラマンエースの南夕子隊員だった星光子さんと初めてお会いする機会がありました。星光子さんの娘さんと僕は八年来の友人で、二年ほど前にお母さんが元南隊員であることを聞かされ凄くびっくりして、いつか会わせて欲しいとお願いしていたので、やっと念願叶ってお食事させて頂く機会が訪れた訳でした。昔のウルトラマンエースの撮影裏話等色々楽しい話を聞かせてもらって本当に嬉しかったですね。最後は南隊員と一緒に記念撮影させてもらいました。
posted by 永田裕志 at 15:27 | 日記

コラソンプロレス

2010年09月02日

100901_2258~01.jpgサムライTVのSアリーナに一年ぶりにMCとして出演しました。コラソンプロレスのPRのために296さんと植田朝日君のコラソンファミリーで色々楽しくプロレスについて語りましたね。明日(厳密に言うと本日)のコラソンプロレスを大成功に導くように全力で頑張りますので皆さんたくさんご来場お待ちしております!
posted by 永田裕志 at 01:07 | 日記

東スポ

100902_0039~01.jpg今日の東スポで3日の後楽園大会でのノーリミット対青義軍で青義軍が負けたら解散と私が‘永田裕志郎’に改名するという記事が出ていました。実は私が記者に言ったのは私達が負けたら解散と改名をする代わりにノーリミットが負けた場合坊主に なってもらうという‘カベジェラコントラ解散&改名マッチ’を要求したのです。ところが、実際記事が出たら我々青義軍にしかリスクがない滅茶苦茶な記事になっていました。これはわざわざ東金まで取材にきたO記者の陰謀なのか?それともノーリミットが東スポO記者に泣きを入れてカベジェラ戦の部分だけ削ってもらったのか?しかしO記者にわざわざ東金まで取材に来てくれたので感謝のしるしに九十九里名物のイワシ丼をご馳走したというのにこの仕打ちは何なのか?つくづくツイてない青義軍でありました!
posted by 永田裕志 at 00:56 | 日記

訃報

2010年08月29日

昨夜京都にて山本小鉄さんが亡くなられたとの連絡が入りました。本当にびっくりしました。先日のG1クライマックスでは仙台、両国大会初日をJスポーツの解説を元気にされていたし僕自身も色々お話させてもらっていつもの山本さんだったので未だに信じらんない思いです。休みの日に道場に行くと山本さんも来られていて同じ時間にトレーニングする機会がよくありました。トレーニング後に山本さんと世間話や昔の話等をするのが僕は好きでした。もう山本さんに色々話を聞くことが出来ないと思
うと本当に悲しいし残念に思います。


謹んでご冥福をお祈りします。

永田裕志
posted by 永田裕志 at 12:08 | 日記

初新幹線

2010年08月28日

100828_1349~01.jpg今日から二日間家族で京都に行って来ます。裕生にとっては初めての新幹線乗車ですね。楽しんで行ってみよう!
posted by 永田裕志 at 13:52 | 日記

地元

2010年08月23日

100823_1821~01.jpg東金市のドン・キホーテに寄ったら裕生君すっかり寝てしまいました!
posted by 永田裕志 at 19:12 | 日記
spacer.gif
spacer.gif