header_corazon

営業

2010年08月22日

100822_1157~01.jpgこれから山形大会の営業のため向かいます。東京はとにかく暑い。山形は?
posted by 永田裕志 at 11:59 | 日記

DS Liteを見つめてる

2010年08月20日

2010081912040000.jpg私がDS Liteで遊んでいるのをじっと見つめる裕生君!君もやりたいのかい?
posted by 永田裕志 at 13:40 | 日記

また来年

2010年08月16日

100816_1355~01.jpg今年のG1クライマックスの初戦、僕は命をかけて戦い抜くと宣言しました。今年は最後のG1のつもりで最高のコンディションとモチベーションを作り上げました。公式戦での僕の戦いぶりからたくさんのファンの皆さんは大きな声援をもらいました。本当にありがたかったし、嬉しかった。昨日の最終戦で僕の優勝を期待する大勢のファンの声援を受けながら戦って敗れてしまいました。とにかく悔しかった。高橋裕二郎に負けたことよりも、僕の優勝を願って大声援を送ってくれたファンの期待を裏切ってしまったことがとにかく悔しかった。試合後のファンイベントで、こんな僕にファンの人たちは「残念でしたがいい試合をありがとうございました。また来年頑張って下さい」と言ってくれました。なんか来年にむけてパワーが出てきたかな。がっかりしていた僕にパワーを宿してくれたのはファンの激励と裕生の笑顔でした。
posted by 永田裕志 at 15:12 | 日記

傷痕

2010年08月14日

100813_2107~01.jpg100813_2107~02.jpg100813_2107~03.jpg今日の後楽園大会、残念ながら後藤洋央紀に逆転負けしてしまいました。しかし、G1も終盤戦になってくると身体のあちこちに傷痕が。結構目立つかな!
posted by 永田裕志 at 00:08 | 日記

ミナミにて

2010年08月09日

100808_0120~01.jpg先日の大阪大会での試合後、ミナミ界隈を歩いていたらこんなポスターを発見しました。ど真ん中に長州さんの顔!
posted by 永田裕志 at 19:22 | 日記

G1二日目

2010年08月07日

100807_2018~01.jpg今日はダメだった。首が痛いよ!
posted by 永田裕志 at 21:53 | 日記

初戦突破

100806_2221~01.jpgG1クライマックスが開幕しました。初戦は中邑真輔戦だったけど内容的に良い試合が出来た上に勝利することが出来ました。何かすげー嬉しくてメインとはいえタイトルマッチでもないのに‘ゼアッ’で会場を締めてしまいましたな。冷静になってちょっと恥ずかしかったけどまあいいや!明日は大阪大会。連勝と行きたいところなんでそろそろ寝ます。おやすみなさい!
posted by 永田裕志 at 00:44 | 日記

大会前日

2010年08月05日

100805_1710~02.jpg明日からG1クライマックスが始まります。記者会見が終わり道場で軽めのトレーニングをやりました。疲れた肉体をリラックスさせるために只今酸素カプセルに入っています。疲れが取れてきてます!
posted by 永田裕志 at 17:13 | 日記

代官山

2010年08月04日

100803_1757~01.jpg100803_1756~01.jpg昨日は完全休養日にしました。朝から成田まで身体の治療に行き、午後から散髪に行きました。白髪が目立ってきたのでちょっとだけ髪を染めてみました。
posted by 永田裕志 at 15:56 | 日記

撮影修了後に

2010年08月02日

100801_2026~01.jpg100801_2032~01.jpg100801_2041~01.jpg昨日とある撮影修了後の帰り道に川田利明さんがオープンしたラーメン店‘麺ジェラスK’に行ってきました。川田さんが作ったラーメンを食べて本当に美味しく幸せな気持ちになりました。ラーメン作りは非常に難しいのは私も先日のラーメン修行で経験して一応理解してるつもりです。1からラーメン作りを勉強してお店をオープンした川田さんは凄いと思います。尊敬します。これから更にお店が発展するように頑張って欲しいものです!
posted by 永田裕志 at 14:50 | 日記

結婚披露パーティー

2010年08月01日

100801_1435~01.jpg100801_1451~01.jpg今日携帯サイト‘プロレス格闘技DX’の記者である平木太郎君の結婚披露パーティーに出席してきました。かつて新日本プロレス担当だった平木君や他の新聞記者達とは地方の試合後によく飲みに行ったものでした。パーティーには懐かしい記者も来ていました。もう一枚の写真はかつて新日本プロレス担当だったTスポT記者のかなり泥酔した姿でした。
posted by 永田裕志 at 22:15 | 日記

G1前に

2010年07月31日

100731_2101~01.jpg今日は徹底的にトレーニングで肉体をいじめ抜いた。G1では優勝しなければという思いはここ数年の 中でも一番強いからかもしれない。だからどんなキツいトレーニングをやっても全然苦しくない。こいつにお父さんの凄さを見せたいからかな。やってやるぜ!
posted by 永田裕志 at 21:11 | 日記

多忙な皆さん

2010年07月29日

100729_0936~01.jpg100729_0939~01.jpg今日、明日と営業のため大阪に行きます。新横浜駅のホームで棚橋、真壁、天山の三名と遭遇しました。皆さん全国各地で様々なお仕事のようです。G1直前主力選手は会社のために頑張っております!
posted by 永田裕志 at 09:44 | 日記

せたが屋

2010年07月28日

100727_1558~01.jpg100727_1558~02.jpg以前ラーメンの取材で行った品達のラーメン店せたが屋にて本日ラーメン特訓を行いました。特訓後に、せたが屋特製つけ麺を頂きました。これがハンパなくおいしかった。ラーメン屋でつけ麺をイケメンの私が美味しく頂きましたとさ!
posted by 永田裕志 at 00:30 | 日記

帰京

2010年07月25日

100725_1216~01.jpg100725_1103~01.jpg昨日のノア大阪大会で久しぶりに秋山準と戦いました。戦ってみて相変わらず秘めた強さとセンスを兼ね備えていたと感じた。もう一丁やりたいって感じかな。そしてケンタ選手とはこれから本当に楽しみな展開になりそうかな。正直ああいうタイプは俺的に大好きだから。おかげで顔や首筋が傷だらけになっちまったな。あ〜、イケメンが台無しだぁ(笑)!
posted by 永田裕志 at 12:25 | 日記

早起き

2010年07月24日

100724_0850~01.jpg最近裕生はホント早起きです。今朝も朝から元気に動きまわってごはんもたくさん食べてます。今日僕は大阪で試合です。出発前に記念撮影しました。
posted by 永田裕志 at 09:03 | 日記

昨日で

2010年07月22日

100722_0916~02.jpg9ヶ月の誕生日を迎えました。すっかり自分一人でつかまり立ちが出来るようになりました。
posted by 永田裕志 at 09:18 | 日記

残念ながら

2010年07月20日

100719_2303~01.jpg札幌から帰ってきました。残念ながらIWGPタッグ王座を奪回することは出来ませんでした。更に残念だったのは、今回の北海道巡業でラーメンを食べるチャンスがありませんでした。だもんで帰りの千歳空港でお土産に西山ラーメンを買って帰りました!
posted by 永田裕志 at 00:39 | 日記

生まれて初めて

2010年07月16日

100716_1231~01.jpg札幌入りした翌日、昼過ぎに起きてホテル横にあるカレー屋さんに入りました。生まれて初めてスープカレーってものを食べました。ホント美味かったなぁ!
posted by 永田裕志 at 12:51 | 日記

お土産

2010年07月11日

100710_2326~01.jpg100710_2303~01.jpg100710_2302~01.jpg先日、友人の朝日君がワールドカップのお土産で本場南アフリカからブブゼラをプレゼントしてくれました。家に持って帰って早速吹いてみました。すると、音を聞いた裕生は大泣きしてしまいました。
posted by 永田裕志 at 01:18 | 日記
spacer.gif
spacer.gif