header_corazon

今年初

2010年07月09日

100709_2102~01.jpg100709_2107~01.jpg今日、いつもお世話になっている鳥取の渡邊社長からスイカが送られて来ました。今年初のスイカはとてつもなくおいしかったなぁ。渡邊社長ありがとうございました。
posted by 永田裕志 at 21:14 | 日記

8ヶ月

2010年07月06日

100706_2010~01.jpg裕生が誕生してもう8ヶ月以上過ぎました。一日一日確実に大きくなっています。いつもたくさん食べてたくさん遊んでたくさん動いてたくさん眠ってどんどん大きくなっている裕生君。いつになったらお父さんを抜くぐらい大きくなるのでしょうか?それはちょっとまだ気が早かったかな。さぁこれから一緒にお風呂に入りましょう。
posted by 永田裕志 at 20:17 | 日記

控え室にて

2010年07月01日

100630_2109~01.jpg昨日のディファ有明大会の控え室にてオースティンクリードと記念撮影。彼のホームタウンはアメリカジョージア州アトランタだそうです。13年前に僕はアトランタに住んで全米をサーキットしていた時彼は10歳で大のプロレスファンだったそうです。だから当時の僕の試合も何度も観ていたそうです。柔軟な身体で素晴らしいファイトをする若いオースティンにはこれから大きく羽ばたいて欲しいものです!
posted by 永田裕志 at 22:58 | 日記

試合後

2010年06月30日

100629_2044~01.jpg今日のディファ有明大会の試合後に乾きに我慢出来なくてクワーズライトを飲んでしまいました。今日も蒸し暑かったのでとっても美味かったなぁ!
posted by 永田裕志 at 02:11 | 日記

只今朝方5時27分

2010年06月25日

100625_0524~01.jpg結局ワールドカップ観てしまいました。日本決勝トーナメント進出決定!おめでとう!
posted by 永田裕志 at 05:28 | 日記

故障

2010年06月21日

TS3S0002.jpgTS3S00010001.jpg今日突然携帯電話が壊れてしまいました。電話で話す僕の声が何故か相手に聞こえない状態になってしまうのです。すぐにaushopに行って機種変更して来ました。只今新機種の使い方を勉強しております!
posted by 永田裕志 at 23:22 | 日記

完成

2010年06月19日

100617_1609~01.jpgIWGPタッグのベルトが新しくなりました。今日しっかり防衛して改めて腰に巻きたいとおもいます。
posted by 永田裕志 at 14:46 | 日記

左折禁止

2010年06月18日

100618_1217~01.jpg今朝女房子供を公民館に送って帰り途中に警察に交通違反で切符を切られました。無念!
posted by 永田裕志 at 14:20 | 日記

デトックス

2010年06月17日

100617_1526~01.jpg最近異常に暑い日々が続いています。今日も朝から道場でみっちりトレーニングをしました。ランチを食べた後只今奥沢enishingにてYOSAに入っております。疲労回復と老廃物排出のためこの暑い最中でのYOSAは非常に気持ち良くすっきりしますね。皆様にもこの時期のYOSAをお勧めいたします!
posted by 永田裕志 at 15:31 | 日記

初戦勝利

2010年06月15日

100615_0055~01.jpg日本ワールドカップ初戦のカメルーン戦に1―0で勝利しました。写メは殊勲のゴールを入れた本田選手!
posted by 永田裕志 at 01:06 | 日記

TV観戦

2010年06月14日

100614_2342~01.jpg100614_2342~02.jpgいよいよ日本対カメルーン戦が始まりました。アイス食いながらTV観戦しています。前半39分過ぎに日本が先制ゴールで一点先取。頑張れニッポン!
posted by 永田裕志 at 23:45 | 日記

再会

100613_1705~01.jpg昨日のベストオブスーパーJr.決勝戦はプリンスデウ゛ィットの優勝で幕を閉じました。その後楽園ホールに僕が昔アメリカ遠征時代にお世話になったサニーオノオ氏と息子のカズ君が遊びに来ました。13年前にカズに会った時はまだ赤ちゃんだったのですが今はすっかり大きくなっていました。当然僕の事なんか覚えてはいませんでした。サニーの方はすっかり白髪頭になってましたが相変わらずの気さくなおじさんでした。新日本のクオリティーの高い試合を楽しんで観てもらい試合後に一緒に食事をして旧交を温めました。
posted by 永田裕志 at 23:37 | 日記

移動中です

2010年06月13日

100613_1149~01.jpg昨日は試合後京都に残り朝方まで飲んでしまいました。今日は後楽園ホールで試合のため只今新幹線で移動中です! 寝ます。
posted by 永田裕志 at 11:51 | 日記

2010年06月10日

100610_0951~01.jpg今日から数日また試合のため地方に出張です。出発前に裕生と一緒に記念撮影。裕生もこれからenishingにお出かけします。この写メが地方巡業中の私の活力となります!
posted by 永田裕志 at 10:52 | 日記

オフ中に

2010年06月09日

P1000672.jpgシリーズ中はなかなか裕生と風呂に入れる日は少ないのですが今日は久しぶりに一緒に風呂に入りましたよ。だんだんと大きくなってきた裕生はお風呂の中でも元気いっぱい遊んでます。僕は息子に癒されてますね!
posted by 永田裕志 at 23:55 | 日記

今日は

2010年06月07日

100607_1455~01.jpg100607_1740~01.jpg100607_1906~01.jpg100607_2129~01.jpgオフだったので昼過ぎに歯医者に行って、ラーメン食って、パチンコやって、裕生と風呂に入りました!
posted by 永田裕志 at 21:31 | 日記

つい、

2010年06月05日

IMG_1243-p.jpg先日とある学校に伺った時のことです。校門にあった銅像を見てついポーズをとってしまいました。なんか懐かしかったなぁ!
posted by 永田裕志 at 21:32 | 日記

只今

2010年06月01日

100601_1416~01.jpg新幹線にて仙台に移動中です。到着までゆっくり寝ます。
posted by 永田裕志 at 14:17 | 日記

緊急事態

100601_1327~01.jpg朝11時にバスにて道場を出発しましたが、板橋手前でバスが悲鳴を上げてしまいかろうじて蓮田インターまで乗って行ったものの動かなくなってしまいました。急遽タクシーで蓮田駅に向かい仙台まで新幹線で行くことになりました。蓮田駅からJRで大宮に向かう電車を待っているところです!
posted by 永田裕志 at 13:31 | 日記

大盛り上がり!

2010年05月30日

corazon_fes_025B15D_0001.jpg2010529 0027878.jpg2010529 182543.jpg2010529 1487655.jpg昨日は吉祥寺で行われた‘コラソンフェス’にゲスト参加してきました。二百人のお客さんが集まって開催されたイベントは大盛況、大盛り上がりに終わりました。僕もオープニングで国家斉唱したり最後のアンコールに一緒に出させて貰い非常に楽しくイベントに参加しました。ただ、この後の打ち上げには残念ながら参加出来ませんでした。きっと打ち上げはさらに盛り上がったんでしょう。参加したかったな!さて、今日から新しいシリーズが始まります。本業も頑張って盛り上げて行きますので皆さんよろしく!
posted by 永田裕志 at 11:16 | 日記
spacer.gif
spacer.gif