header_corazon

投稿記事

2010年05月27日

100526_2330~01.jpgこれは24日発売のTスポの「‘WANTED’撮った!変態露出オヤジ」掲載欄の写真です。埼玉県のとある高校の裏山に出没した露出男を発見したとある教員が露出男のナニを出している姿を激写する事に成功したのですが、実はこの教員は僕の長年の親友でありました。しかもその教員は女性で、知り合いのTスポ記者にこの写真を提供したところTスポ記者がわざわざ埼玉まで取材に訪れてこのような記事となったそうでした。写真提供した女性教員は記事が掲載されたTスポをわざわざ10部自腹で買って友人達に配っていました。僕も頂いた一人です!まあどうでもいい話ですみません。
posted by 永田裕志 at 08:47 | 日記

お祭り

2010年05月24日

100523_1328~01.jpg100523_1327~01.jpg100523_1158~01.jpg土曜日から女房の実家に来ています。裕生を初めてお母さんの実家に連れて来ました。日曜日は七年に一度の‘御柱’のお祭りでした。親戚の皆様がたくさん集まってお祭りに参加しました。あいにくの天気でしたが裕生はお祭りの光景を不思議そうに眺めていました。僕も昼間からたくさんの料理やお酒を頂きました。楽しい一時でした。今日はこれから東京に帰ります。天気が悪く肌寒い中運転に気をつけて帰ろうと思っております。
posted by 永田裕志 at 11:21 | 日記

お祭り

100523_1328~01.jpg100523_1327~01.jpg100523_1158~01.jpg土曜日から女房の実家に来ています。裕生を初めてお母さんの実家に連れて来ました。日曜日は七年に一度の‘御柱’のお祭りでした。親戚の皆様がたくさん集まってお祭りに参加しました。あいにくの天気でしたが裕生はお祭りの光景を不思議そうに眺めていました。僕も昼間からたくさんの料理やお酒を頂きました。楽しい一時でした。今日はこれから東京に帰ります。天気が悪く肌寒い中運転に気をつけて帰ろうと思っております。
posted by 永田裕志 at 11:20 | 日記

深夜

2010年05月21日

100521_0331~01.jpg100521_0332~01.jpg昨日深夜横浜関内にて。泥酔して深い眠りにつく人がいました。また泥酔して弾けている人もいました。どちらの人もかなりの量を飲んでいました。
posted by 永田裕志 at 14:52 | 日記

ラーメン三昧

2010年05月19日

100518_1554~01.jpg20100518154304.jpg20100518151725.jpg
本日はラーメン情報満載のWEB&携帯サイト『ラーメンバンク』さんに取材していただきました。

品川の
「支那そばきび桃太郎外伝」
「なんつッ亭」
でおいしいラーメンをご馳走になりました。

5月末頃にインタビューがサイトに載るそうです。
皆さんぜひ見て下さい。

ラーメンバンク(パソコン)
http://www.ramenbank.com

ラーメンバンク(携帯サイト)
http://m.ramenbank.com
posted by 永田裕志 at 00:06 | 日記

試合前の

2010年05月16日

100515_1850~01.jpg100515_1603~01.jpg大成功に終わった宮古島大会。実行委員会の皆様ありがとうございました。その試合前の控室の光景です!
posted by 永田裕志 at 22:05 | 日記

誕生日会

2010年05月12日

100510_2315~011.jpg二日前友人が遅めの誕生会&IWGPタッグ王座奪取祝勝会を開いてくれました。皆さんのあたたかなお祝い胸にしみました。凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました。これからも頑張って行きますのでこれからもご声援よろしくお願いします!
posted by 永田裕志 at 23:51 | 日記

ベルカンプ

2010年05月09日

100509_0102~01.jpg昨日試合が終わってから友人の朝日君と二子玉川で食事をしました。そこへ先日TBSの「ミュージックバース」という音楽番組に出演させてもらった時に一緒だったバンドの‘ベルカンプ’のメンバー達が合流してきました。サッカーワールドカップ日本チームの応援歌を作ったベルカンプにはこれをきっかけに頑張って有名になって欲しいと本気で思いました。
posted by 永田裕志 at 23:11 | 日記

お風呂

2010年05月06日

2010050521370000.jpg自宅に帰ってきて久しぶりに裕生とお風呂に入りました。裕生は身体もかなり大きくなって表情もだんだんと豊かになってきました。家での裕生と一緒のお風呂は本当に癒されます。息子の成長はホント嬉しいねぇ!
posted by 永田裕志 at 21:19 | 日記

戦い終えて

2010年05月04日

100503_1706~02.jpg100504_1220~01.jpg100504_1214~02.jpg今日は長いシリーズの最終戦福岡どんたく大会でした。そこで10年ぶりにIWGPタッグタイトルを獲得出来ました。パートナーの井上選手の活躍のおかげで勝利をあげることが出来何とも言えない感情が込み上がって来ました。青義軍を立ち上げて初めて勝ち取ったタイトルなので喜びもひとしおでした。ただこの試合で首を負傷し、また強行スケジュールのためちょっとだけ風邪をひいてしまいました。そんな僕にとって家に帰って来て息子と会えて凄く癒されました。久しぶりに会った裕生は更に大きく成長してました。そんな裕生にベルトのお土産を持ってこれて良かったなぁ!まぁしばらくはゆっくり休みたいと思います。
posted by 永田裕志 at 21:45 | 日記

試合前に

2010年04月29日

100429_1707~01.jpg100429_1708~01.jpg佐世保大会の試合前の会場風景に試合前の私の顔です。福岡どんたくまであと四試合。今日から後半戦が始まります!
posted by 永田裕志 at 17:10 | 日記

誕生日

2010年04月24日

100424_1814~02.jpg100424_1814~01.jpg今日4月24日は僕の42歳の誕生日でした。広島大会での試合開始前にリング上で青義軍のメンバーが巨大なBirthdayケーキを持ってきてくれてHappyBirthdaySongを東スポ岡本記者が歌ってくれ、会場のファンの方々に見守られながらろうそくの火を消しました。ケーキを用意してくれたスタッフやファンの方々、会場で祝福してくれた皆さん、青義軍や選手達本当にありがとうございました。またメールや電話でメッセージを下さった皆さんにも感謝いたします。42歳になりましたが、永田裕志はまだまだ第一線で頑張って行きますのでこれからもご声援よろしくお願いします!
posted by 永田裕志 at 21:37 | 日記

二日酔いです

2010年04月22日

100422_1330~01.jpg大阪三連泊毎晩北新地に繰り出して飲みました。おかげで超二日酔いです。こんな顔になってしまいました。
posted by 永田裕志 at 13:47 | 日記

10年前の今日は

2010年04月19日

今日は故福田雅一選手の命日になります。彼が亡くなって丁度10年経つんだなぁ。10年前4月のシリーズからG-eggsというユニットを結成した開幕戦の試合中に福田は倒れて一週間頑張ったけど帰らぬ人となってしまった。毎日が悲しくて仕方なかった。だけど‘福田と一緒に走る’ってわき目も振らず毎日全力で試合してたのが昨日の様に感じられる。もし福田が生きていたらどんな選手になっていただろうか?彼を思い出してはいつもこんな事を考えるけど答えは出てこないな。あれから10年経って俺も年をとった!G-eggsもなくなって俺は今青義軍をやっている。とにかくこの10年長く感じたけど俺の中で福田との思い出だけは全く色褪せてはなかった。
posted by 永田裕志 at 12:04 | 日記

長旅

2010年04月16日

100416_0733~01.jpg今日から長いシリーズが始まります。17日間家を空けてしまいます。ということはその間裕生君と会えなくなってしまいます。出かける前に裕生とちょっとだけ遊びました。お父さんの顔を忘れちゃ駄目だよ裕生君!お土産買ってくるから待っててね!
posted by 永田裕志 at 10:00 | 日記

レッスルウィン

2010年04月13日

100413_1532~01.jpg100413_1639~01.jpg4月12日より弟克彦が格闘スポーツジムレッスルウィンをオープンしました。プレオープンの11日は僕自身宮古島に営業活動のため出張していたので今日初めてお祝いも兼ねて行って来ました。ジムのたる調布市仙川町は家からも車で30分くらいで行くことが出来ました。ジムはなかなか素晴らしい出来栄えでしたね。弟には会員さんにレスリングや格闘技の技術をしっかり教えてレスリングや格闘技を愛する人々をたくさん増やしてもらいたいですね。及ばずながら僕も出来ることは協力していきたいと思います。レスリングや格闘技に興味ある方々はこちらへお問い合わせ下さい。

格闘ジム レッスルウィン

東京都調布市仙川町3-9-18ディクォーレ仙川1F
03-5314-9414

http://www.wrestle-win.com (ホームページは近日中に開設します。)
posted by 永田裕志 at 19:20 | 日記

海中

2010年04月10日

100410_1521~02.jpg100410_1523~01.jpg100410_1528~01.jpg宮古島にて海中を覗いてみるとサンゴにたくさんの魚がたむろっておりました。正に南国を物語る景色でした。素晴らしい海中模様に私はいたく感動しました。
posted by 永田裕志 at 16:41 | 日記

今日から

2010年04月09日

100409_0736~01.jpgおはようございます。これから宮古島に営業のために行って来ます。二日間裕生君と会えませんがいい子でいるんだよ。では、出発前に裕生君と記念撮影でした!
posted by 永田裕志 at 07:40 | 日記

お父さんと一緒

2010年04月05日

P1000525.jpgわんぱくでもいい、逞しく育って欲しい!
posted by 永田裕志 at 23:34 | 日記

エルロコ

2010年04月02日

100331_2347~01.jpg先日笹塚のエルロコに飲みに行きました。店内FC東京ファンで超満員に膨れる中、最近お笑い界で大ブレイクしているゆってぃさんに会いました。彼はFC東京ファンでありプロレスファンでもあるそうです。そんなゆってぃと記念撮影!笹塚エルロコではホント不思議な出会いが度々あります。今宵もし笹塚に出かけたら誰と遭遇するのでしょうか?
posted by 永田裕志 at 15:34 | 日記
spacer.gif
spacer.gif