header_corazon

enishing

2010年03月31日

100331_1735~01.jpg只今enishingにいます。お母さんはアロママッサージ中です。お父さんと裕生君はそんなお母さんを待っています。お父さんは今日散髪してきました。裕生君もだんだん髪の毛が生えてきましたねぇ。最近笑ったりしゃべったり表情豊かになってきました。そんな裕生君と記念撮影でした。
posted by 永田裕志 at 17:45 | 日記

行ってきました。

2010年03月29日

100328_1415~01.jpg地元に帰って行って来ましたよ、ぐぅラーメンに。やっぱりあそこのラーメンは美味いっす!私しっかりハマってますね。
posted by 永田裕志 at 18:49 | 日記

20年前の

2010年03月28日

100328_0017~01.jpg実家にて20年前レスリンググレコローマン大学選手権試合の写真を発見!この頃は今より全然スリムで何より若かったなぁ!
posted by 永田裕志 at 00:20 | 日記

帰宅

2010年03月23日

100323_0002~01.jpg痛む膝を引きずりながら最終戦の戦いを何とか無事に終えました。今宵予定が入っていましたがキャンセルとなり、スタッフやマスコミ関係者を食事に誘ったものの断られてしまった。何か無性に裕生が恋しくなって時間が早かったこともありホテルをチェックアウトして新幹線で家に帰って来ました。シリーズで傷ついた私を裕生はやさしく迎えてくれました。オフはしっかり膝の治療をしてゆっくりしようと思いました!
posted by 永田裕志 at 00:15 | 日記

頼むぞ!

2010年03月22日

100322_1722~02.jpg最終戦尼崎大会試合直前。膝の具合が良くない。頼む、この試合なんとか持ってくれ!
posted by 永田裕志 at 17:24 | 日記

デトックス

2010年03月17日

100317_1455~01.jpgシリーズ谷間の休日にYOSAに入ってます。体内の老廃物を汗と一緒に外に出しています。NJCがあんな形で終わってしまいスゲー気分が悪い俺のモヤモヤも汗と一緒に出てって欲しいよ!
posted by 永田裕志 at 14:59 | 日記

発見

2010年03月12日

100312_1552~01.jpg今日事務所にて懐かしいビデオを発見しました。かつての仲間ケ〇〇−カシ〇選手のビデオでした。それにしても彼は今どこで何をしているのか?たまには連絡ください。
posted by 永田裕志 at 19:12 | 日記

試合前

2010年03月10日

100307_1514~01.jpg先日浜松大会での試合前の写真です。精神統一している最中です。これを見て皆さんはどう思われますか?
posted by 永田裕志 at 13:28 | 日記

バスの中で

2010年03月05日

100305_1543~01.jpg今日は後楽園ホール大会です。いつもは車で会場に行くのですが試合後知り合いと食事会がありおそらく飲まなくてはならないためバスで会場に向かっています。良い試合をして美味い酒を飲める様に頑張ります!
posted by 永田裕志 at 15:58 | 日記

道場にて。

2010年03月04日

100304_1623~01.jpg明日の後楽園ホール大会に向けての最終トレーニングをやっております。いつも子供と遊んだり酒を飲んだりパチンコやってる写メばかり載せてますがレスラーとしてのコンディション管理は人一倍やってますよ。ともかく明日の試合頑張りま〜す!
posted by 永田裕志 at 16:26 | 日記

後楽園ホール

2010年02月28日

100228_1402~01.jpg今日はグリコパワープロダクション興行に来てます。自分の試合を終えてから他の試合を見てました。お客さんはホントに楽しんで試合を見てましたね!
posted by 永田裕志 at 14:17 | 日記

深夜

2010年02月24日

P1000420.jpg昼間に裕生を連れて横浜に行って来ました。海を初めて見て興奮したからか夜になってもなかなか寝付いてくれません。裕生君、お父さん明日朝早いんだから早く寝てくださいよ。
posted by 永田裕志 at 19:05 | 日記

30周年パーティー

2010年02月21日

100221_2055~01.jpg100221_2055~02.jpg今日は佐山先生の初代タイガーマスクデビュー30周年記念パーティーに行って来ました。凄く盛大なパーティーでたくさんの著名な方々が出席していました。佐山先生、これからもプロレス界、格闘技界のために頑張ってください。本日はおめでとうございました!
posted by 永田裕志 at 23:04 | 日記

YOSA

2010年02月19日

100218_1509~01.jpgP1000399.jpg昨日は安田大サーカスのクロちゃんがenishingに遊びに来てくれました。一緒にYOSAに入りました。自称‘健康オタク’のクロちゃんはYOSAを大変気に入ってくれました。ご来店下さっていた他のお客様とも気さくに話してくれて改めてクロちゃんのやさしい人柄を感じましたね。裕生もクロちゃんに遊んでもらって喜んでいました。クロちゃん、また遊びに来て下さい。
posted by 永田裕志 at 13:16 | 日記

送別会

2010年02月18日

100217_2222~01.jpg100217_2204~01.jpg昨日は渋谷にて送別会を行いました。携帯サイトスタッフ比良さんと営業の西内さんが今月で退社されるために社員全員と選手数人が参加しました。比良さんは退社直前に実はずっと永田裕志の大ファンであったと言ってもらいました。もっと早く言ってくれていれば更に近い存在になっていたかもしれなかっただけにちょっと残念でしたね。でも嬉しかったですね。西内さんとは三年前に初めて自主興行を行った時に担当してくれて一緒に大会を成功に導いてくれました。残念ではありますがこれから違う世界で頑張ってください。お疲れさまでした!
posted by 永田裕志 at 20:01 | 日記

両国前日

2010年02月13日

100213_1358~01.jpg100213_1358~02.jpg100213_1419~01.jpg明日は両国決戦でありますが、今日は朝から食事も採らずに病院に来ました。腎臓の検査をするために点滴で造影剤を打ってMRIで腎臓をチェックしました。造影剤を打つと急に身体が熱くなりそれがひくと吐き気をもよおしてきました。検査をしたらとりあえず腎嚢胞でした。とりあえず、何の心配もいらないとのことでした。ただ半年後に再検査の必要があるようです。何はともあれ今日一日造影剤に苦しめらてしまいました!
posted by 永田裕志 at 20:26 | 日記

伝説の人

2010年02月11日

100211_1033~01.jpg100211_1034~01.jpg今は岐阜大会が終わってバスにて東京に帰っている途中です。今朝大阪のホテルをチェックアウトしてロビーのレストランを覗くと、今夜大阪プロレスに参戦するアブドーラザブッチャーが座ってお茶を飲んでいました。1月4日の東京ドーム大会にも参戦したのですが、この時は僕自身挨拶するタイミングを逃してしまっていたので改めまして挨拶をしました。ブッチャーは快く握手をしてくれて記念撮影にも応じてくれました。子供の頃からテレビで見ていた伝説のレスラーと記念撮影出来て嬉しかったですね。僕自身ちょっとだけプロレスファンに戻ってしまいました!
posted by 永田裕志 at 23:08 | 日記

enishing半日店長

100211_1519~01.jpg

奥沢で開業しているエニシング。女性のみならず男性のお客様にも多く来て頂いていますが、お客様の声でメンズデイを設けることになりました!

2月21日日曜日 15時〜

ヨサ・アロマケア・足裏角質ケア・リフレクソロジーなど。当日は私永田裕志が半日店長いたします。

料金など詳細はナガタロックのホームページ http://www.nagata-lock.jp にてご確認ください。

他にキャンペーンとして男女ペアのヨサはお一人様半額というのもやっております。
健康なカラダを目指して色々なコース(ウォーキングやヨガなど)も取り揃えています!ご興味のある方はエニシング0362312262までご連絡ください。
posted by 永田裕志 at 15:28 | 日記

移動中です

2010年02月09日

100209_1425~01.jpg100209_1438~01.jpg100209_1451~01.jpg今日は移動日で只今バスにて大阪までの移動中です。暖かな日差しを浴びてバスは走っております。
posted by 永田裕志 at 14:53 | 日記

出発前夜

100209_0002~01.jpg100208_2358~01.jpg今日の新田大会から家に帰ってきて裕生と遊びました。僕は明日から二泊三日で地方に行ってしまうので、ちょっとの間裕生と会えないのはやっぱり寂しいです。最近裕生は僕が話しかけるとたくさん笑ってくれる様になりました。日に日にと成長する裕生から僕は毎日たくさんパワーをもらっています。二日間会えないけど地方の戦い頑張って来ます!
posted by 永田裕志 at 01:41 | 日記
spacer.gif
spacer.gif