header_corazon

営業活動

2010年02月05日

100204_1716~01.jpg今日は平澤君と群馬県太田市に行ってラジオ出演し、その後ちびっこレスリングの指導に行って来ました。レスリングマットの感触を久しぶりに味わいながら身体を動かしました。ラジオはいつもの如く快調に話せました!
posted by 永田裕志 at 00:21 | 日記

通院

2010年02月01日

100201_1651~01.jpg100201_1651~02.jpg100201_1653~01.jpg生後三ヶ月経った裕生君ですが、ここのところ脂漏性湿疹が目立ってきたので念のために皮膚科に行きました。雨の中大変だったけど大したことはないとのことでした。でも親の私は必要以上に心配してしまうんだよなぁ!
posted by 永田裕志 at 16:57 | 日記

開幕戦

2010年01月28日

100128_1016~01.jpg昨日は大忙しの一日でした。前日の夜中に実家に帰って朝9時に起床し10時半から約一時間東金アリーナでトレーニングをして12時から家で昼食をとり、1時に東金東中学校に行きました。そこで中学一年生を対象に行われる職業学習会に講師として呼ばれたからです。それが終わって3時半に東中学校を出発しシリーズ開幕戦の会場千葉ポートアリーナに行きました。試合終了後またまた実家に帰って食事をして寝ました。ホントに忙しい一日でした。
posted by 永田裕志 at 15:45 | 日記

沖縄にて

2010年01月24日

100123_1425~01.jpg100123_1426~01.jpg100123_1421~01.jpg沖縄大会が終わって翌日私は後援者のご厚意によりもう一日残って観光させて頂きました。色々な建物、海、牧場を見学しました。昼間からビールを飲んで沖縄料理を食べて、夜は泡盛やワインを飲み焼肉やまたまた沖縄料理をたらふく食べてとにかくお腹がはち切れそうになるほど食べました。多分かなり体重が増えてしまったと思うので明日のトレーニング頑張ります!
posted by 永田裕志 at 22:21 | 日記

初祈祷

2010年01月21日

P1000254.jpg昨日は家族三人で埼玉の四恩堂に初祈祷に行きました。一年前にここのお上人様に「今年は必ず男の子が授かりますよ。」と言われてその通りになりました。本当にありがたいお言葉を頂きました。来年もまた伺わせて頂きます。
posted by 永田裕志 at 16:54 | 日記

大会PR

2010年01月18日

100116_1709~01.jpg先日、27日千葉大会のPRのため千葉そごうに行って来ました。子供の頃よくそごうには母親に連れて行ってもらっていましたが昔とかなり変わっておりました。公開トークでは寒い中たくさんのファンの皆さんに来て頂きありがとうございました。記念にDJの女性を肩車をしたら大変喜んで頂いて返って恐縮しました。たくさんの方々のご協力があって千葉大会のPRが出来たので、当日大会が成功してくれたら最高ですね!
posted by 永田裕志 at 23:08 | 日記

新年会

2010年01月14日

100114_0158~01.jpg昨夜はプロレス業界関係者の集まり‘チームドリフ’の新年会が朝まで渋谷にて繰り広げられました。チームドリフとは今から14年くらい前から私と同じくらいのドリフターズ世代のプロレス業界関係者達で集まり不定期で飲み会をする仲間達です。昨日も時間差ながら10人くらい集まって夜7時半から朝方4時半まで様々な話をして盛り上がりました。今日は半日グロッキーでしたが、皆さんまたやりましょう!
posted by 永田裕志 at 21:57 | 日記

千葉テレビ

2010年01月11日

100111_1141~01.jpg今月の27日千葉ポートアリーナ大会の大会告知のために千葉テレビの‘もうすぐお昼ですよ。’に出演してきました。そこで去年劇団コラソンに出演していた下田屋有依さんと再会しました。こんな偶然もあるんだなぁ!(写真の右端の女性です。)
posted by 永田裕志 at 14:44 | 日記

懐かしい

2010年01月10日

100110_2310~01.jpgCS放送で‘東京ラブストーリー’を観ました。大学時代に観たドラマを20年ぶりに観て昔を思い出してちょっとだけたそがれてしまいました。こんな顔しながらね!
posted by 永田裕志 at 23:13 | 日記

地元東金に帰省中に

2010年01月08日

100108_1649~01.jpg久しぶりにぐぅラーメンを食べてきました。ちょっと濃かったけど美味かったぁ!
posted by 永田裕志 at 18:10 | 日記

残念ながら

2010年01月06日

100105_0006~01.jpg昨日の東京ドーム大会でブザマな姿をさらしてしまいました。悔しかったが試合後知り合いと食事してから帰る途中にまたまた甘い物が食べたくなったので帰り道にファミレスに寄ってパフェを食いました。とても美味しかったのですが最後まで美味しい顔が出来ませんでした!
posted by 永田裕志 at 01:29 | 日記

謹賀新年

2010年01月01日

2010010114260000.jpg新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日は一日中ゆっくりと家ですごしました。午後からは近所の神社に家族三人で初詣に行って来ました。裕生は青い空が好きなようでずっと空を眺めていました。生後二ヶ月で倍くらい大きくなった裕生は今年どれくらい大きくなるのか、今から凄い楽しみです。
posted by 永田裕志 at 21:25 | 日記

感謝

2009年12月31日

091231_2017~01.jpg2009年ももうすぐ終わります。皆さん今年も一年ご声援頂きましてどうもありがとうございました。今年私にとって一番の大きな出来事は息子裕生の誕生でした。来年は裕生とともに私自身も更に大きく育っていきたいと思います。来年もまたご声援よろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 21:04 | 日記

ヘロヘロ

2009年12月27日

091227_1217~01.jpg昨夜は新日本プロレス選手、社員合同忘年会でした。新宿駅周辺にレスラー連中がたむろっている光景はある種の凄いものでした。忘年会はかなり盛り上がって私もお酒をかなり飲んでしまい、完全な二日酔いになってしまいました。今朝起きたらこんな顔になっていました。
posted by 永田裕志 at 15:42 | 日記

お風呂

2009年12月25日

P1000163.jpgP1000162.jpg今日初めて裕生とお風呂に入りました。裕生君は全く不安そうな顔をせず楽しそうに湯船につかっていましたよ!かわいいなぁ!
posted by 永田裕志 at 21:49 | 日記

昨夜は

2009年12月22日

091221_2337~01.jpgコラソンファミリーの296さんの40歳の誕生祝い兼小さい忘年会のため笹塚のエルロコに行ってきました。外はむちゃくちゃ寒かったですが、店の中は暖かなパーティーで296さんを祝いました。296さん、来年もよろしく!
posted by 永田裕志 at 16:24 | 日記

深夜寝る前に!

2009年12月20日

091217_2301~01.jpg明日の年内最終試合に向けて早く寝ようと思っていたけど、息子はなかなか寝かせてくれませんねぇ!それでもホント嬉しい。息子裕生は私の活力源です。夜中にどんなに泣いて寝なくても私達夫婦に喜びと幸せを与えてくれます。今宵も元気に目覚めました。そんな幸せを噛み締めて明日の試合頑張ります!
posted by 永田裕志 at 01:39 | 日記

六本木

2009年12月17日

091217_0052~01.jpg091217_0043~01.jpg久しぶりに六本木に飲みに繰り出しました。年の瀬なのかたくさんの人で賑わっていました。突然、ボブサップに会いました。ちょっとだけ話してみたらなかなか忙しいとの事。何故か携帯電話番号を交換してしまいました。その後、水道橋博士とも遭遇しました。あれ、ホントに水道橋博士だったかな?
posted by 永田裕志 at 03:58 | 日記

祝15周年

2009年12月13日

091213_2030~01.jpg今日は吉江豊選手のレスラー生活15周年記念大会でした。前橋グリーンドームには吉江選手を応援するためにたくさんのファンが集まりました。波乱万丈なレスラー生活を歩んでいる吉江選手、本当におめでとうございます。旦那様を必死にサポートする吉江夫人と記念撮影しました。
posted by 永田裕志 at 20:49 | 日記

YOSA

2009年12月09日

091209_1719~02.jpgシリーズが終了して今日初めてトレーニングしました。やっぱり汗をかくと気持ちも体調も良くなりますね。更にもう一汗かくためにenishingに来て只今YOSAに入っております。これで今夜は酒を美味しく飲めますね!
posted by 永田裕志 at 17:22 | 日記
spacer.gif
spacer.gif