header_corazon

快晴

2009年12月06日

091206_1010~01.jpg昨日の名古屋大会、二年ぶりのIWGP挑戦に際しましてたくさんのファンの皆さんのご声援本当にありがとうございました。残念ながらベルト奪回は出来ませんでしたが、自分自身まだまだやれる実感が持てた試合内容でした。写真は帰京途中富士川パーキングエリアでのショットです。まるで私の心の中と同様に富士山をバックにした晴れやかなショットでした。
posted by 永田裕志 at 10:45 | 日記

朝から

2009年12月03日

091203_0834~01.jpg今日はオフですが、これから一日イベントのためホテルを出発します。風邪ひいてますが頑張ります!それでは行って来ます。
posted by 永田裕志 at 08:37 | 日記

参ったなぁ!

2009年11月29日

091129_0031~01.jpg091129_0032~01.jpg四国に来ています。ここのところ気温の変化が激しすぎてついに風邪をひいてしまいました。インフルエンザではないのが不幸中の幸いですが、身体がしんどいよ。早速滋養強壮の薬を買い込んできました。これ飲んでとっとと寝ます!
posted by 永田裕志 at 00:35 | 日記

快勝

2009年11月24日

091123_2106~01.jpg昨日の後楽園大会で石井選手とシングルマッチを行い見事に快勝しました。最終戦のタイトルマッチに向けて体調は最高潮に仕上がっているのを確認出来ました。この調子で戦いベルトを奪取したいですね。頑張りま〜す!
posted by 永田裕志 at 11:37 | 日記

再会

2009年11月21日

091120_1827~01.jpg紙プロの企画で金原弘光選手と対談しました。14年前の10月9日東京ドームにて新日本VSUインター対抗戦について色々話しました。しかし、まさか金原選手と対談する日が来ようとは!金原選手と言えば天山選手と新日本プロレス学校の同期でそっちのつながりの方がイメージ的にも浮かびますね。まあそんなアンバランスな対談はなかなか面白かったです。そのうち紙プロに掲載されることでしょう!
posted by 永田裕志 at 00:57 | 日記

裕生と裕志

2009年11月18日

091114_1252~03.jpg091117_2358~01.jpg091115_1915~01.jpg今現在を毎日元気に成長している裕生。41年前に元気に成長していた僕。そして時を経てご対面しました!
posted by 永田裕志 at 00:08 | 日記

体調不良

2009年11月14日

091114_1522~01.jpg久しぶりのタイトルマッチに向けて毎日猛トレーニングをしています。しかし、このところ急激に気温が下がり多分身体が冷えてしまったのか久しぶりに風邪をひいてしまったみたいだ。今日は色々トレーニングスケジュールをたてていたのに全部台無しになってしまった。こんな日は一日中ゆっくり静養するしかないなぁ!
posted by 永田裕志 at 15:29 | 日記

ラジオ出演

2009年11月10日

091110_1319~01.jpgラジオ関西の「Wエンジンのエンジン全開」に出演してきました。昨夜は酒を結構飲んでしまいちょっと二日酔いっぽかったのですが、何とか有楽町のスタジオに行けましたよ。収録はWエンジンさんやアシスタントの楢原ゆりかさんのサポートのおかげで何とか無事に終わりました。しかしまさかラジオ収録で出演者全員にナガタロックをかけるはめになるとは思いもしませんでした!
posted by 永田裕志 at 20:31 | 日記

糖分欲しい

2009年11月09日

091109_0015~01.jpg両国大会が終わりました。中邑から次期IWGP王座のチャレンジャーに指名されました。私としては願ったり叶ったりってところですね。試合後疲れきってしまい甘い物が欲しくなって仕方なかったのでファミレスでチョコレートパフェを食ってます。
posted by 永田裕志 at 00:58 | 日記

笹塚

2009年11月05日

091104_2341~01.jpg笹塚にオープンした‘ EL Loco’に行って来ましたよ。前日はFC東京がナビスコカップ優勝したので物凄い打ち上げだったらしいですね。今日はその余韻が残っている中僕が訪れたわけですが、スタイルEの選手関係者達も来てました。スタイルEのポーズで記念撮影しました。
posted by 永田裕志 at 01:09 | 日記

川崎市民

2009年11月03日

091102_1451~01.jpg昨日区役所に裕生の出生届を出して来ました。僕一人で行って来たのでちょっと不安でしたが、職員の方々が親切に対応してくれて無事に終わりました。これで永田裕生は立派な川崎市民になりました。
posted by 永田裕志 at 12:09 | 日記

お礼

2009年10月29日

091029_2212~01.jpgこの度、息子が生まれましてファンの皆様からたくさんのお祝いのメッセージを頂きましてありがとうございました。改めてお礼申しあげます。裕生も毎日お母さんのおっぱいをたくさん飲んで元気に大きくなってきております。永田裕志もまだまだ健在ぶりをリング上でアピールしていきたいと思います。これからも家族共々よろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 23:57 | 日記

収録

2009年10月28日

091028_1443~01.jpg中西学選手と一緒にテレビ朝日「時間制限バラエティー タイムマン!」の収録に行って来ましたよ。巨大トラックを30秒以内に引くことが出来るかを競う番組でした。オンエアは11月8日午後16時〜17時25分です。皆さん見て下さい。
posted by 永田裕志 at 15:56 | 日記

名前

2009年10月25日

091025_0914~01.jpg息子が誕生してから毎日病院に会いに行ってます。今日山形へ出発前にも息子に会って来ました。名前は裕生(ゆうせい)と名付けました。明後日まで裕生と会えないのがちょっと寂しいです。
posted by 永田裕志 at 12:57 | 日記

息子

2009年10月22日

091022_1727~01.jpg091022_0704~01.jpg昨日の夜、僕に息子が誕生しました。長年待ち望んできた待望の子供が出来た喜びは一言では表せません。とにかく早く大きくなって欲しいものです。
posted by 永田裕志 at 22:37 | 日記

早朝

091022_0618~01.jpg朝っぱら大手町から半蔵門線にて目的地に向かっています。昨日は富山で試合だったはずなのに何故か今都内の地下鉄に乗っているのは何故なのか?そのうち解ります!
posted by 永田裕志 at 06:21 | 日記

いざ

2009年10月21日

091021_1330~01.jpg今日は富山で試合があるため只今バスで富山に向かっております。眠りたいのですが何故か目が冴えて眠れません。若干心がそわそわしています。
posted by 永田裕志 at 13:32 | 日記

眠いよ

2009年10月20日

091020_0333~01.jpg今まで目黒で飲んでいました。第一回目黒永田会誕生しました。たくさんの仲間達とたくさん飲んで食って騒ぎましたよ。改めて俺は皆様に期待されているのを実感しました。皆様ありがとう。まだまだ頑張ります。
posted by 永田裕志 at 03:46 | 日記

歌舞伎町

2009年10月14日

091014_0059~01.jpg昨日は友人と食事をしました。途中ZERO1の崔領二や安田大サーカスのクロちゃんが合流してくれました。久しぶりに歌舞伎町のキャバクラに行って年甲斐もなく弾けてしまいました。いや〜楽しかったなぁ!
posted by 永田裕志 at 21:08 | 日記

両国大会前日

2009年10月11日

091011_1407~01.jpg明日の試合に向けて久し振りにenishingに行ってYOSAに入りました。ここのところ色々忙しかったので疲れをとるために入って大量の汗をかいて老廃物や疲れを外に出しております。ホント気持ち良かったです!
posted by 永田裕志 at 14:10 | 日記
spacer.gif
spacer.gif