header_corazon

終わった

2009年08月15日

090815_2002~01_0001.jpg
今年の俺のG1が終わった。途中までかなり充実感たっぷりの試合をした自負はあったが公式戦が終わり終わってみれば冷夏だった!とにかく夏は終わった。
posted by 永田裕志 at 20:07 | 日記

後半戦

2009年08月14日

090814_1008~01.jpgG1も両国2連戦を残すのみとなってきた。昨日は名古屋で中邑にやられて帰宅したのが12時すぎだったか!決勝トーナメント進出に若干の可能性を残しているものの厳しい状況の中迎えた朝の自分の顔色はこんな感じでした。
posted by 永田裕志 at 10:13 | 日記

G1真っ只中

2009年08月10日

090810_1627~01.jpg090810_1627~02.jpg
G1クライマックスの両国2連戦にて新作‘I\xF8\xB4NY’Tシャツを発売します。ちなみにNYの意味はニューヨークではなくナガタユウジです。9月の東金大会様のTシャツを先行発売する訳です。私も試合前か休憩中にお買い上げの方々にサイン会を行います。皆様こぞって参加してください。
posted by 永田裕志 at 22:10 | 日記

懇親会

2009年08月08日

090807_2306~01.jpg昨日の試合後、地元のファンの方々との懇親会に行って来ました。突然現れた特大赤ワインき僕の顔が写っていました。
posted by 永田裕志 at 08:52 | 日記

サイン会

090808_0133~01.jpgG1期間中全日程試合前か休憩中にナガタロックTシャツかナガタロックタオルをお買い上げの方々にサイン会を行います。皆様こぞってご参加ください。
posted by 永田裕志 at 01:36 | 日記

いざ

2009年08月06日

090806_1157~01.jpg明日広島にて開幕するG1のため、只今広島に新幹線で移動しております。今回のG1に向けてかなりのトレーニングを課して良いコンディションを作ったのだけれど、色々な用事があったのでちょっとした疲労感も身体に残ってしまった。とにかく明日から全力で永田裕志の戦いを全国の皆様に披露いたします。では明日からよろしく!
posted by 永田裕志 at 12:03 | 日記

特訓

2009年07月31日

200907311723000.jpgG1に向けて公開練習に行って来ました。今年はフラフープとコアリズムをミックスした運動にチャレンジしました。初めての運動に身体からたくさんの汗が吹き出してきました。これは絶対にプロレスにプラスになりますね!良いトレーニングになりました。
posted by 永田裕志 at 19:28 | 日記

西へ

2009年07月29日

090729_0906~01.jpg昨夜は1時過ぎまで飲んでいたのにも関わらず、今朝は7時に起きて新幹線にて大阪に向かっています。もちろん仕事のためですよ。眠いので普通にあくびが出てしまいました!
posted by 永田裕志 at 09:44 | 日記

頑張れ!

2009年07月26日

090724_2219~01.jpg先日JスカイスポーツでWWEのECWを見ていたら以前新日本に所属していた‘YOSHI TATSU’こと山本尚史の試合を見ることが出来た。感想は身体はかっこ良くしっかりと作りあげていて試合ぶりはまだまだ荒削りだが一生懸命練習しているのが良くわかって俺的には本当に嬉しかった。不安だらけの中、夢を掴むために家族を連れてWWEに行った山本に俺自身も成功は難しいだろうが頑張って欲しいと思っていた。しかし奴は一軍デビューをして只今連勝中である。わずかな可能性に賭け夢の第一段階を成し遂げた山本に改めて「おめでとう。」そして「更に上を目指して頑張れよ!」の言葉を送ります。
posted by 永田裕志 at 16:33 | 日記

帰京

2009年07月24日

090724_0933~01.jpg長かった北海道シリーズが終わって、これから函館より帰京します。東京は暑いんだろうなぁ!
posted by 永田裕志 at 09:34 | 日記

試合後

2009年07月23日

090723_2205~01.jpg長いシリーズ最終戦がようやく終了しました。今日は函館にいて、まだまだ気候は涼しく過ごしやすいですね。風呂からあがってゆっくりしているところを写メしてみました。明日東京へ帰る訳でありますが、東京の暑さに耐えられるのかちょっと心配です。東京へ帰ってから改めてG1に向けてコンディションを作らねばなりませんね。なんて一息つく前からこんなことを言っていたら疲労困憊になってしまうので、帰ったらしばらくはゆっくりしようかね!
posted by 永田裕志 at 22:22 | 日記

披露宴

2009年07月20日

090719_1701~01.jpg昨日は平澤光秀選手の結婚式が札幌大会前のオフを利用して開催されました。小さい頃からレスリングを習ってきたのでレスリング関係者がたくさん東京から来ていて、俺にとっても懐かしい人にたくさん会えました。平澤の昔からの友人でオリンピックの金メダリストの吉田沙保里選手と記念撮影。今やプロレスラー以上に有名な吉田選手はたくさんの来賓から記念撮影を頼まれていました。
posted by 永田裕志 at 12:50 | 日記

札幌上陸

2009年07月17日

090717_1748~01.jpg1年ぶりに札幌にやってきました。東京はうだるような暑さらしいがこっちは涼しくホント過ごしやすい気候でよかったですね。外を散歩していたら北海道庁の前を通ったので記念に撮影しました。
posted by 永田裕志 at 19:06 | 日記

偶然の遭遇

2009年07月16日

090716_0011~01.jpg15日は岩手県宮古市にて試合があり、試合後宿泊地の盛岡市まで約二時間のバス移動しました。他団体の取材で盛岡まで出張に来ていたTスポH記者と久しぶりに食事の約束をして合流してみると他団体のA選手と付き人のA選手とTスポAカメラマンが一緒にいました。ってイニシャルで名前言ってもバレバレなんでもうはっきりいっちゃうよ。ノアの秋山準選手と付き人の青木篤選手でした。短い時間だったけど楽しい時間だったなぁ。秋山選手も腰の状態は完璧じゃないようだか明るい表情してて安心したな。かつて新日本とノアの団体の壁ぶっこわしてをタッグを組んだり戦ったりした同志だから俺達40代になったけどまだまだ頑張って欲しいし俺も彼からたくさんの力をもらって頑張りたいしね。ちょっとだけ今後の話をしてちょっとした約束をしたかな。それはまだ言えないけどいつかまたリングの上で遭遇出来たら嬉しいよな!
posted by 永田裕志 at 01:05 | 日記

地方巡業

2009年07月14日

090714_1503~01.jpg今日から10日間の地方巡業に出ます。関東甲信越は梅雨明けを発表されたが我々は東北〜北海道をサーキットします。今日は福島大会。バス移動の最中は試合に向けて睡眠をとっておりまする。
posted by 永田裕志 at 15:08 | 日記

販売

2009年07月11日

090710_2056~01.jpg昨日の千葉大会の試合後、入口で9月の東金大会のチケット販売をしました。皆さんチケット購入して頂きましてありがとうございます。地元千葉だったからか様々なお客様と話してみたら自分と色々繋がりがあって話が盛り上がりましたね。まあホントにありがたいことです。改めて皆様9月の東金大会をよろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 12:23 | 日記

梅雨時

2009年07月10日

090709_1411~01.jpgとにかく暑いのでコーヒーフロートを頼みました。美味い!
posted by 永田裕志 at 13:44 | 日記

眠い。

2009年07月08日

090708_1321~01.jpg昨日は友人の誕生会のため久しぶりに遅くまで飲みました。今日は昼過ぎまで寝てたのですがまだまだ眠い。顔に出ています。
posted by 永田裕志 at 13:24 | 日記

献花

2009年07月05日

090704_1310~01.jpg昨日は先月亡くなられた三沢光晴さんのお別れ会に行って来ました。会場のディファ有明にはたくさんの業界関係者やファンが全国から来ていました。ノアの選手達からは悲しみをこらえながらも自分達でノアを盛り上げて行こうと言うという決意が見て取れた。新日本も今日から新しいシリーズが始まります。我々も負けずにまた激しいファイトでファンの方々が元気になってくれるような試合をしていきたいと思います。
posted by 永田裕志 at 11:10 | 日記

CoCo壱番屋

2009年07月02日

090702_1351~01.jpgカレーハウスCoCo壱番屋大森店に行って来ました。今回の東金大会のチケットをCoCo壱番屋八街店にて販売して頂くためチケットを持って行った訳であります。六年前から色々とお世話になっている西牧社長にお会いしてチケットをお渡ししてからランチにトンテキカレーを頂きました。ホンマに美味しかった。ありがとうございました。またお邪魔します。
posted by 永田裕志 at 15:51 | 日記
spacer.gif
spacer.gif