header_corazon

ウルトラマンフェスティバル

2011年08月22日

110820_1135~01.jpg土曜日は朝から池袋サンシャインシティに行ってきました。

何故かと言うと、ウルトラマンフェスティバルに出演し、永田裕志プロデュース興行(8月30日後楽園ホール)をPRするためゼア。

会場内を歩いていると、見慣れないウルトラマンがいました。

なかなか格好良かったので一緒に記念撮影ゼア。

聞いてみると、ウルトラマンノアだそうだ。

えっ、ノアっていうと8月30日のパートナーはノアの秋山準選手だけど、もしかして秋山=ウルトラマンノア?

じゃあ俺は?

ウルトラマン…ゼア(笑)?
posted by 永田裕志 at 11:29 | 日記

対談

2011年08月19日

110818_1440~01.jpg昨日週刊プロレスの企画でノアの秋山準選手と対談をしました。

8月30日永田裕志プロデュース後楽園ホール大会で10年ぶりに秋山選手とタッグを組みます。

僕と彼との過去の歴史や、現在の状況を色々話しました。

一つはっきりしているのは、僕も秋山選手も元気いっぱいだということ。

試合当日は、G1チャンピオン中邑真輔、矢野通組相手にもの凄い試合となるでしょう。

相手も強いけど、必ず勝ちたいですね。

皆さん、8月30日は後楽園ホールにお集まり下さいませ。http://njpw.jp/
posted by 永田裕志 at 12:50 | 日記

カード変更

2011年08月17日

永田ポスター-06.jpg8月30日永田裕志プロデュース後楽園大会
に参戦予定でした小島聡選手ですが、14日両国大会にて試合中に負傷、診断の結果‘右眼眼窩底骨折’となり欠場となりました。

当初、予定していました、
第四試合
天山広吉 小島聡
VS
井上亘 本間朋晃

第二試合

キングファレ
VS
ヒデオサイトー

は、
第四試合
天山広吉VS本間朋晃
第二試合
井上亘 キングファレ VS
ヒデオサイトー 外道に変更となりました。

皆さん、夏休み最後の後楽園ホール大会にお友達お誘い合わせの上、是非とも会場に来て下さいませ。

永田裕志
posted by 永田裕志 at 15:32 | 日記

今年の

2011年08月15日

110814_1801~01.jpg永田ポスター-06.jpgG1クライマックスが終わった。

今年は非常にコンディションが良い状態でG1を迎えることが出来たのだが、途中勝ち星を落としたのが痛かったが、最終日を前に5勝3敗の成績で両国大会を迎えた。

最終戦はヒデオサイトーに足を引っ張られ敗戦。

これで、優勝の可能性を残して迎えた最終戦で三年連続ケイオスに足を引っ張らるという不名誉の記録を作ってしまいました。

優勝したかったぁ…


悔しくて腹立たしいので、もう一年目一杯頑張ってまた来年G1出場出来るよう頑張って行きます。

さて、気持ちを切り替えて30日の自主興行を成功させるために残り二週間ちょい頑張って営業しなきゃ。

皆さん、是非とも会場にお越しください。

よろしくお願いします。

http://njpw.jp/
posted by 永田裕志 at 07:58 | 日記

あれはなんだったのか?

2011年08月10日

110808_0131~01.jpg名古屋大会の朝、起きてシャワーを浴びてしばらくしているどちょっとした異変に気づいた。

左側の額やうなじや耳の周りから汗が流れ落ちているんだけど、右側からは全然汗が出てないんだよな。

しかも左側からはずっとフェイスタオルが必要なくらい汗が出続けているからタオルを持って新幹線に乗り込んだけど、やっぱり右側はさっぱり汗は出て来ない。

会場入りしてトレーニングを始めると、左右両方からだけでなく全身からいつも通り大量の汗をかいた。

ちょっと首に違和感があったので試合後右近先生に調節してもらった。

試合後の食事会でもやっぱり汗は左側からだけだったが、ちょっとだけ何か変化があった気がしたかな。

爆睡して起きた翌日バスに乗り込んでみると、左側からの汗は止まっていた。

ドライブインに泊まって昼飯を食べてちょっと汗が出た時は両方の顔や頭から出ていた。

どうやら治ったみたいだった。

自律神経等が原因なのかもと思ってドクター林に話してみたら、何かが原因でたまにそういう症状が出る場合があるが特に心配はないと言われた。

今も汗の出方は正常な状態なままである。

それにしても、あの症状は一体なんだったのだろうか?

不思議な症状だった。
posted by 永田裕志 at 06:42 | 日記

移動中に

2011年08月04日

110801_131520.jpg110803_1007~010001.jpg110801_1256~01.jpgG1が福岡から開幕しました。

当然飛行機移動だったわけであるが、テレビ朝日野上アナウンサーと記念撮影したり、朝食を撮影したり、某タッグチャンピオンの後ろ姿(禿頭)を撮影したり色々ど激写出来ました。
posted by 永田裕志 at 22:25 | 日記

今日から8月

2011年08月01日

永田ポスター-06.jpg今日から8月になり福岡からG1がスタートします。

北海道シリーズが終わって短いオフでしたが、8月30日自主興行のカードが決定しました。


1 三上恭祐 VS 高橋広夢

2 田口隆祐 プリンスデヴィッド
VS
タイガーマスク
獣神サンダー・ライガー

3 キング・ファレ
VS
ビデオ・サイトー
4 井上亘 天山広吉
VS
本間朋晃 小島聡

5 KUSHIDA 真壁刀義 VS
鈴木みのる タイチ
6 タマ・トンガ
内藤哲也
後藤洋央紀
VS
飯塚高史 高橋裕二郎 石井智宏

7 永田裕志 秋山準 VS
中邑真輔 矢野通
色々苦労しましたが、ようやくカードが決定しました。

さて、G1で優勝して自主興行に花を添えたいですね。

今日からG1頑張ります。
posted by 永田裕志 at 07:43 | 日記

短いオフ

2011年07月27日

110727_0945~01.jpg北海道、東北シリーズから帰ってきたものの、北海道でぶり返した風邪がまだ完璧に治っていない。

とは言ってもG1まであと一週間ないので、2日休んで今日からトレーニングを開始した。

自主興行の準備も忙しい中でのコンディション作りは大変だろうが、今日から完璧に仕上げて行こうと思います。

こんな時は、真夏日の中多摩川をランニングするのが一番なのだが、天気がいまいちピリッとしないなぁ。

やっぱり今年の夏の陽気はおかしい。
posted by 永田裕志 at 10:08 | 日記

真駒内にて

2011年07月20日

110718_1652~01.jpg大学の同級生が応援に来てくれました。

息子さんとともに。

確か赤ちゃんの頃に抱っこして記念撮影したのに今はこんなに大きくなったとは。

月日が経つのは早いよなぁ。

それにしても、新日本にスカウトしたくなるような素材だな。
posted by 永田裕志 at 13:33 | 日記

北海道巡業中

2011年07月17日

110714_1932~02.jpg110716_0206~01.jpg110716_1923~01.jpg110717_2125~01.jpg旭川にてストロングマンが熱心に他の選手の試合を見ていました。

室蘭にて試合後三澤トレーナーと付き人の三上と私で駅近くの居酒屋へ入った。
午前0時に閉店のはずが、我々がずっと長居してしまったため2時過ぎまで店を開けててくれ、最後には三澤さん、三上と一緒に裸になってくれたおじさんありがとう。私は裸にはなりませんでした。


八雲大会控え室にて、差し入れされた大量のカニを天山選手と海野レフリーがたらふく食べていました。
もちろん私はカニは嫌いなので食べませんでした。

こんな出来事のある北海道巡業はまだまだ続きます。
posted by 永田裕志 at 21:41 | 日記

一人旅

2011年07月12日

110712_1309~01.jpg110712_1517~01.jpg110712_1614~01.jpg今日青森から札幌までを一人で旅してみた。

昨夜も行ったふじやさんで昼飯を食べて、ふじやさんの近くにあるバス停から青森空港までバスで移動した。

景色を見ながらのバス移動は良いものだった。

青森空港から飛行機で新千歳空港まで約四十分寝ることは出来なかった。

新千歳空港駅から札幌駅までのんびり移動してホテルに到着。

寅さんの気分を満喫出来ました。
posted by 永田裕志 at 17:03 | 日記

サムライTV収録

2011年07月09日

110709_1507~01.jpg今日は‘New Japan Line'の収録のために、東陽町のスタジオに行きました。

いつもは、生放送なので言いたいことがあまり言えないことが多いのですが、今日は収録だったのでハチャメチャなくらい色々喋ってしまいました。

来週の土曜日にオンエアらしいので、皆さん良かったらご覧下さいませ。
posted by 永田裕志 at 22:01 | 日記

平澤? サイトー?

2011年07月04日

100912_1615~01.jpg今日ヒデオサイトーと初めて試合をした。

あれは平澤?それとも?

少なくとも平澤の目ではなかった。

もう一つの人格がヒデオサイトーなのか?

とにかくあいつは汚い臭いだらしない男だった。
posted by 永田裕志 at 00:35 | 日記

鼻水と咳

2011年07月01日

110701_0826~02.jpgクーラーのおかげか?それとも過労からか?
昨日辺りから鼻水が出始め微熱が出だした。

朝起きて調子が良くなかったので、朝飯を食べてからまたゆっくりと眠りについた。

昼頃に起きたら調子が良くなかったのでいつも通り道場に来た。

トレーニングは軽めにやろうと思った。

あと、用事が済んだら久しぶりにYOSAでもやろうかな。
posted by 永田裕志 at 12:38 | 日記

ばんえい競馬

2011年06月25日

110625_1818~01.jpg帯広大会をPRしにばんえい競馬場に来ております。

第9レース名な‘アンチエイジング永田裕志’だそうです。

なんか笑っちゃうかな。
posted by 永田裕志 at 18:32 | 日記

終わった。

2011年06月20日

三冠戦負けた。

今日の諏訪魔は強かった。

でも諏訪魔とはまだ1勝1敗だから。

それより、試合後何かよくわかんない事をコメントしてたなおれは。

多分中西学が倒れて自分自身今日の試合でもしかしたら倒れるかもしれない、でも自分の足で帰ってこれて改めてプロレスラー人生悔いを残さずこれからも命がけで戦っていこうと思ったんじゃないかな?


自分のレスラー生活に悔いを残さないためにも、アンチエイジングで若い選手に負けない様に頑張って行きたいですね。
posted by 永田裕志 at 03:44 | 日記

咳が

2011年06月17日

110617_1441~01.jpg一週間前くらいから咳が出始めてだんだん酷くなってきた。

微熱もありそうなので朝病院に行って注射を打ち風邪薬をもらってきた。

おかげでちょっとだけ咳が収まってきた。

明日までに治ってくれれば。
posted by 永田裕志 at 14:43 | 日記

被災地

2011年06月14日

110614_1444~01.jpg110614_1526~01.jpg110614_0926~01.jpg110614_0929~010001.jpg110614_1520~01.jpg気仙沼に来て目の当たりにした光景です。

震災の爪跡です。

何も言葉が出ませんでした。
posted by 永田裕志 at 15:48 | 日記

おめでとうございます。

2011年06月12日

110611_1152~010001.jpg昨日マーティー浅見レフリーの結婚披露宴がありました。

凄く仲の良いご夫婦でした。

幸せそうな二人に乾杯ゼァ!
posted by 永田裕志 at 18:46 | 日記

今出来ること

2011年06月11日

 微力ながら、東日本大震災によって被災された方の復興支援と致しまして、スポーツバンドを通じて、こちらで、平和の輪運動をしております。(http://www.hydrive.jp/index.html)是非とも、皆様のご協力お願いいたします。みんなでがんばろう!小さなことからこつこつと!
NIPPON! NIPPON! 
posted by 永田裕志 at 09:36 | 日記
spacer.gif
spacer.gif