header_corazon

仙川駅前にて

2011年04月19日

bokin1.jpg今日(18日)の夜、東日本大震災の被災者支援募金活動を行いました。

永田克彦のレッスルウィンのチビッコレスラーや保護者の皆さん、コラソンファミリーの皆さんと共に二時間募金活動を行ってたくさんの方々が義援金を募金してくれました。

途中コラソンのつながりでボブサップや澤田選手も募金に参加してくれました。

今日本が、いや世界が復興に向けて一つになっていることを募金活動をしてみて凄く感じました。

募金活動に参加して下さった皆様並びに募金に協力して下さった皆様、本当にありがとうございました。
posted by 永田裕志 at 00:55 | 日記

募金活動

2011年04月17日

永田裕志は4月18日(月)京王線仙川駅前にて東日本大震災の被災者支援の街頭募金活動を行います。

コラソンファミリーや弟永田克彦が経営するレッスルウィンのジム生達が集まって18時〜20時くらいまでの予定で行います。

一人でも多くのご支援をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 16:04 | 日記

今日から

2011年04月16日

110416_0921~01.jpg新日本プロレスの新しいシリーズが始まります。

まだチャンカンの疲れが残ったまま戦いがスタートするわけですが、元気いっぱいのファイトで最終戦まで突っ走ろうと思います!
posted by 永田裕志 at 09:23 | 日記

優勝

2011年04月14日

__0001.jpg110414_0931~01.jpg昨日はチャンピオンカーニバル決勝戦で全日本プロレス真田選手を破って優勝することが出来ました。

ファンの皆さん、たくさんの応援本当にありがとうございました。

大一番の連続で肉体がかなりボロボロになってしまったので、とりあえずこれから千葉に治療に行ってきます。
posted by 永田裕志 at 09:33 | 日記

地震

2011年04月12日

110402_1705~01.jpg今日恵比寿駅のアトレ5階のレストランで東スポの取材中に地震が発生した。

かなり揺れた。

その後、酸素カプセルに入っていたらまたまた地震を感じた。

震災から今日で丁度1ヶ月が経過して、復興に向けて日本中が動きだしている中でまだまだ強い地震が起きている。


不安がよぎる中、それでも僕達は戦い続ける。
posted by 永田裕志 at 01:18 | 日記

チャンカン

2011年04月09日

110408_1842~01.jpg今日から始まったチャンカン。

優勝しなきゃ!
posted by 永田裕志 at 00:22 | 日記

昨日

2011年04月04日

110404_1745~01.jpgIWGPに挑戦して敗れた。

今日は何もしないつもりだったけど、悔しくて、やるせなくて、どうしようもなくて、結局トレーニングしに道場に来てしまった。
posted by 永田裕志 at 17:50 | 日記

明日

2011年04月02日

110305_$B1JED_(BSTOP.gif後楽園ホールにて永田Tシャツ、グッズお買い上げくださった方にサイン会を行います。

試合前ですのでお間違えのないように!
posted by 永田裕志 at 23:20 | 日記

明日は

110401_1741~01.jpg110401_1953~01.jpg久しぶりにIWGPシングルのベルトに挑戦します。

昨日いつも大阪でお世話になっている‘お好み焼きゆかりスカイタワー店’がオープンしたので、お祝いのご挨拶に行ってきました。

お好み焼きをたくさん頂きました。

また、夜は恵比寿で 友人と焼き肉を食べました。

タイトルマッチに向けてエネルギー満タンにしときました。
posted by 永田裕志 at 14:51 | 日記

感謝

2011年03月29日

110329_1453~01.jpg水不足が深刻になっている首都圏であるが、道場に全国の後援者からたくさんの水が送られてきていました。

我が家にも大量の水が送られてきました。

神戸の西川様、米子の松本様ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。
posted by 永田裕志 at 15:58 | 日記

二度目の

2011年03月21日

110320_1952~01.jpg春のG1ニュージャパンカップは四年ぶりに優勝することが出来ました。

シリーズ中に東北関東大震災が起こり四大会ほど延期になりました。

被災地で苦しんでいる人々がたくさんいる中で、試合をやることに選手の中でも葛藤があったと思います。

僕自身もちょっとだけ葛藤していた一人でした。

浜松、名古屋、尼崎と三大会やってみて思ったのは、会場に来てくれたファンの皆さんはいつも以上に声援を送りプロレスを楽しんでいました。

そして義援金募金箱にたくさんの人々が並んで募金してくれていました。

特に今日の尼崎のファンの人々は震災の苦しみをじかに感じて知っている人々で、例年以上にお客様が来場してたし、募金の列が凄かったし、物凄い盛り上がりでした。

僕らが全力で戦い、震災で暗い気持ちになったファンがプロレスを見て元気になり、興行収益や集めた募金を被災地に送るのは、素晴らしいプロレスのパワーだと思います。

改めてプロレスは素晴らしいと思えたし、今日の大会で優勝出来てファンとともに大きなプロレスのパワーを作り上げれたと実感出来たことを誇りに思います。
posted by 永田裕志 at 00:55 | 日記

朗報

2011年03月17日

photo_001.jpgケンドー・カシンが無事だった。

今日昼過ぎに「カシンが無事だ」という情報が入ったので、本人に電話してみた。

電話が通じていきなり、「何が俺のためにもNJC優勝するだなんて言ってるんだ」と、早速突っ込まれた。

某スポーツ紙で、無事だったらこんなことを言えば絶対に文句を言ってくるだろうとコメントを出して紙面に出てたのを早速情報入手
していたのだ。

いくら文句言われてもとにかく嬉しかった。

とにかくカシンは無事で元気だった!
posted by 永田裕志 at 19:45 | 日記

世界はひとつ

2011年03月16日


…よりメッセージです。

戦後最大の大変な事態となりました。
大変とは、大きく変われるチャンスを与えていただいたと言う事です。
世の中の価値基準は20世紀はすべてが経済でした。
そして21世紀はすべてが愛へと大きく変わっています。
これからは愛を感じられない国、政治、会社、製品、人、すべてが世の中で通用
しません。
企みが一切通用しない真の心が問われる時代です。

このたび愛をもって自分に何が出来るのかを問ういい機会を与えていただきました。
そして日本中、世界中の人々が同じ問いに向き合い動きはじめています。

我々日本人は自然界とともに生きてきました。
自然界を敬い、学び、繋がることで在り続けてこれました。
ところが明治以降の近代化、戦後から今日までの経済中心の価値観によって、
自らが自然界との繋がりを絶ち、疎かにしてしまいました。
このたびの大災害は人間のはかなさを深く感じさせることになりました。

「和を以って貴しとなす」
人と人との繋がりをもっとも大切にしてきた国
自然界との繋がりをもっとも大切にしてきた国

「目に見えぬ鬼神の心を和らげる」ためにも
今一度、国を愛し感謝し、自らを律し、大和の魂と徳をもって全身全霊で日々励
みましょう。

朝目が覚めるのは当たり前のことではない、今日も命を使い切りなさいと言う事
もっと命に感謝し、もっと命を燃やし、世のため人のために命を生かしましょう。
命を以って我々に大きく変わるきずきを与えてくれた亡くなられた方々の死を無
駄にしない為にも

被災された方々に対して、一日でも早く日常の生活に戻ることができるようま
た、亡くなられた方々のご冥福を
心からお祈り申しあげます。

仲間から届いた映像です。


http://bit.ly/f2yU8r
posted by 永田裕志 at 21:10 | 日記

散々だったなぁ

2011年03月09日

110308_1315~01.jpg今日は朝から全日本プロレス両国大会の記者会見に行って来ました。

会見で性格の悪い男にスーツをつかまれボタンが二つちぎれてしまった。

まあ、これは縫ってもらえばいいやと切り替えて帰りました。

帰る途中に目黒のラーメン店によるためにパーキングに車を停めて美味しくラーメンを食べました。

ラーメンを食い終えてパーキングに戻ると駐車券か無いことに気づき散々探したがついに見つからず、駐車場の規定により三万円払わなければならないことになってしまいました。

それも千円札で支払機に払わなければならないので銀行に行き両替して払い込みましたよ。

物凄いショックで立ち直れない状態な私でした。
posted by 永田裕志 at 00:42 | 日記

只今

2011年03月08日

110308_1023~01.jpg全日本プロレス両国大会の記者会見に向かっております。


ちょっと眠い眠い
posted by 永田裕志 at 10:42 | 日記

明日のために

2011年03月05日

110305_1509~01.jpg明日はZERO1両国大会、新日本後楽園大会に出場します。

今回はかなりのトレーニングを積んで疲労困憊なので、駒沢にあるO2CAFEに行って酸素カプセルに入って疲れを取って来ました。

かなり肉体が楽になったので明日は絶好調の永田裕志が披露出来そうです。
posted by 永田裕志 at 22:39 | 日記

昨日

2011年02月28日

110227_1622~01.jpg結婚披露宴パーティーに出席するため、大井町線にホント久しぶりに乗りました。

電車の中から見える景色が新鮮に見えました。
posted by 永田裕志 at 15:53 | 日記

舞台挨拶

2011年02月26日

110226_1706~01.jpg1月4日東京ドーム大会の3D上映会のため、千葉県市川市妙典に来ました。

会場に来たお客様は皆さん満足していたようでした。

次はとの大会が3D撮影されるのでしょうか?
posted by 永田裕志 at 21:24 | 日記

コラーゲン

2011年02月21日

110221_1624~02.jpg110221_1624~01.jpgコラーゲンにプラセンタ、ヒアルロン酸と女性の美容に良い健康食品です。
詳しい情報はこちらまで。

会社名
(株)深紅【しんく】

(問い合わせ)
0800-800-3367

http://shinku.co.jp
(携帯用)
http://shinku.co.jp/mb/
(PC用)
posted by 永田裕志 at 16:25 | 日記

アンドロイド

110219_1347~01.jpg購入しました。

まだ使い方が全然わかんなくて四苦八苦しております。

早く覚えなければ!
posted by 永田裕志 at 00:47 | 日記
spacer.gif
spacer.gif