header_corazon

仙台大会前日

2011年02月19日

110219_0946~01.jpg今日は11時にバスにて仙台へ出発します。

出発前に道場でトレーニング中なぅ!

まさに、明日のためにその1(笑)。
posted by 永田裕志 at 10:14 | 日記

今日は

2011年02月17日

110217_1521~01.jpg所用のため久しぶりにレッスルウィンに来ました。

ジム内にはグローブやレガース、ヘッドキア等が置いてあったり、チビッコ達の目標が書かれた紙が張ってあったりと大分賑やかな感じがしました。

素晴らしいジムになってきてるみたいでした。
posted by 永田裕志 at 20:02 | 日記

シリーズ中の

2011年02月16日

110216_1227~01.jpgオフの日は予定がないとゴロゴロしています。

今朝も起きて食事をした後はこんな感じです!
posted by 永田裕志 at 12:30 | 日記

今宵

2011年02月13日

110213_0057~01.jpg大阪九条駅付近の‘龍馬’にて食事しております。

〆にはまたまた台湾ラーメンを食べてしまいました。

マジで美味いっす。

最近すっかりラーメン通かな(笑)。
posted by 永田裕志 at 01:01 | 日記

またまたまた

2011年02月11日

110211_1219~01.jpgホテル近くのラーメン店にて醤油煮玉子ラーメンを食べました。

あっさりしてて本当に美味しかったですね。

なんか最近ホント毎日のようにラーメンばっかり食べてるような。

まあ、美味いからいいよね!
posted by 永田裕志 at 19:12 | 日記

アンチエイジング

2011年02月10日

P1001005.jpg
強い見方!

今までいろいろと国内外問わず試してきたり、薦められたサプリの中でやっと納得するものに巡り会えた!
猛暑も乗りきり疲労回復やベストコンディションを保つためのパートナーである。
posted by 永田裕志 at 16:03 | 日記

エニシング移転のお知らせ



私、永田裕志の経営するリラクゼーションサロン enishing(エニシング)がこの度移転しました。新しい住所のお知らせです。 神奈川県川崎市高津区久本1−16−27パレス・ド・レオナール204(フィオーレの森内) 電話 044-948-4167 リニューアルオープンは2月11日よりご予約承っております。 アクセスなど詳しい情報は http://www.nagata-lock.jp/topics/ までよろしくお願いいたします。
posted by 永田裕志 at 15:21 | 日記

またまた

2011年02月09日

110209_1929~01.jpg今日友人と夕方落ち合ってミーティングしながらまたまたラーメンを食べに行きました
友人は僕が大嫌いなエビあんかけラーメンを美味しそうに食べておりました。

僕はチャーシュー麺を頼んで食べました。

チャーシュー麺の味は本当に絶品でした。

エビあんかけラーメンも友人によると絶品だったそうです。
posted by 永田裕志 at 22:14 | 日記

上田大会

2011年02月07日

110207_1910~01.jpg今日の控え室は座敷です。

試合を待つ間ゆっくり寝転んで待っております。

暖房が効いて暖かいです!
posted by 永田裕志 at 19:13 | 日記

昼飯

2011年02月04日

110204_1304~01.jpg110204_1246~01.jpgさっき新白河駅付近の中華料理屋で昼飯を食べました。

ラーメンと生姜焼き定食を頼んだけど、特にラーメンが絶品でした。

ちぢれ麺とスープが見事に美味く久しぶりに美味いラーメンを食べた気がしました。

東北地方は結構ラーメンが売りなのかもしれませんね!
posted by 永田裕志 at 13:38 | 日記

アジアカップ

2011年01月30日

110130_0228~01.jpgニッポン優勝おやゆびサイン

おめでとうございます顔1(うれしいカオ)泣き笑いおやゆびサイン
posted by 永田裕志 at 02:31 | 日記

深夜

110130_0110~01.jpgサッカーアジアカップ決勝戦観てます。

ガンバレニッポン!
posted by 永田裕志 at 01:12 | 日記

東金アリーナにて

2011年01月26日

110126_1037~01.jpg久しぶりにトレーニングをしました。

いつ来ても設備が良いので、トレーニングがはかどりますね。

夜の千葉ポートアリーナ大会に向けてちゃんと調整出来ました。
posted by 永田裕志 at 12:38 | 日記

快晴

2011年01月24日

110124_1236~01.jpg素晴らしい天気の中、地元鴇嶺湖畔を走り込みました。

走った後大きく背伸びをしているところを写真撮られてしまいました。
posted by 永田裕志 at 18:41 | 日記

契約更改

2011年01月21日

110121_2229~01.jpg110121_2229~02.jpg今日会社に行き契約更改に行ってきました。

今日は二度目の話し合いでしたが契約書にサインをしました。

僕ぐらいのキャリアを積んでくると改めて、プロレスラーはいつまでも出来る仕事じゃないし、残りのレスラー生活を悔いの残さないように全力で戦いたいと思うし、次の人生を真剣に考えねばならないことを痛感させられます。

そんなことを考えた契約更改でしたが、契約書にサインしたからには今年も全力で頑張りたいと思います。

皆様ご声援よろしくお願いします。
posted by 永田裕志 at 22:39 | 日記

この間

110117_1404~01.jpg110117_1404~02.jpg千葉に営業で行った時、千葉日報社に昔の全日本プロレスの選手が何かのポスターに使われておりました。

この二人、この頃から連んでたのね(笑)!
posted by 永田裕志 at 12:13 | 日記

久しぶりに

2011年01月16日

110115_1654~01.jpg15日は後藤洋央紀君の結婚披露宴でした。

そこで、久しぶりに柴田勝頼君に会いました。

記念に写真を撮ったらこのポーズ。

猪木さんの真似してるのかなぁ?
posted by 永田裕志 at 01:02 | 日記

風邪っぴき

2011年01月11日

110111_1344~01.jpg昨日から下痢嘔吐が続き完全に風邪っぴきになってしまいました。

食欲が全くなかったけど、昼過ぎ辺りからちょっとずつ食欲が戻ってきたのでお粥を作って食べました。
posted by 永田裕志 at 16:46 | 日記

新年会

2011年01月10日

110108_0145~02.jpg110108_0145~01.jpg110108_0316~01.jpg7日に、いつものプロレス業界の親しい仲間達と新年会をやりました。

この飲み会はもうかれこれ10年以上前から行われている僕ら世代(ドリフターズ世代)のレスラーやマスコミやプロレス関係者達が集まって行われる会(通称チームドリフ)であります。

だいたいいつも夜の7時半から午前4時まで宴は続くのですが、今回は東京ドーム大会後だったからか非常に長く感じ疲れました。

SムライキャスターのM田さんなんかは、朝方凄まじい表情で泥酔してましたかな(笑)。

もちろん私も泥酔し過ぎて肩がこってしょうがなかったです。

こんなところで自分の歳を感じてしまった新年会でした!
posted by 永田裕志 at 00:24 | 日記

東京ドーム大会後

2011年01月05日

110104_2258~03.jpg110104_2259~01.jpg110104_2258~01.jpg壮絶な試合をして鈴木みのるに勝利出来ました。

かなりのエネルギーを消耗してしまったので、帰りにファミレスに寄ってチョコレートパフェを食べた。

本当に美味かったぁ顔1(うれしいカオ)
posted by 永田裕志 at 01:23 | 日記
spacer.gif
spacer.gif