header_corazon

いよいよ

2011年01月04日

1月4日東京ドーム大会。

第5試合目鈴木みのる戦絶対勝ちます。

気合いの入った表情、いいねぇ!
posted by 永田裕志 at 11:33 | 日記

甘いもの大好き

2011年01月02日

110102_1713~01.jpg110102_1714~02.jpg今日合同練習の後、酸素カプセルに行って肉体の疲れをとった後にファミレでプリンパフェを食べました。

疲れている時に甘いもの食べるのが僕は好きなので、いつもこんな顔になってしまいます!
posted by 永田裕志 at 22:29 | 日記

謹賀新年

2011年01月01日

110101_1509~01.jpg皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


年が明けてダラダラしたお正月を迎えております。

先ほど初詣に行って来ました。

おみくじを引いたら‘末吉’が出ました。

今年は末広がりで良い年になると勝手に解釈して頑張って行きたいと思います。
posted by 永田裕志 at 16:12 | 日記

大晦日は

2010年12月31日

101231_2139~01.jpg家でDynamite観てます。

昔はこんなイベントに出たこともあったような(笑)。

ファンの皆様、今年もご声援ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!
posted by 永田裕志 at 21:42 | 日記

猛トレーニング

2010年12月29日

101229_1455~01.jpg午後から道場にて猛トレーニングの最中です。

昨夜の忘年会でしこたま飲んだ酒がどんどん汗となって出てきます!
posted by 永田裕志 at 14:56 | 日記

東京へ

2010年12月27日

101227_0740~01.jpg昨日で年内最終興行が終わった。

試合後、大学の同級生達家族と食事(飲み?)をした。

近況報告や昔話で盛り上がりなかなか楽しい宴であった。

そういえば、試合後にふと今日の試合が年内最終試合であるとともに、2000年代の最終試合でもあることに気づいた。


90年代、2000年代を戦ってきて来年から2010年代に突入する。

振り返ってみると、90年代は、ただひたすら強くなりたい、上手くなりたい、出世したいだけ考えて戦ってきた気がする。


2000年代に入ると新日本プロレスは激動の時代に突入していった。

この10年は俺はどんな風に戦っていたのか?

どんな時も全身全霊でリングで戦ってきたし、常に業界が良くなればと色々考えてきたかな。

色んなものを背負って時にはたくさん我慢もしたこともあったし、身体を壊したこともあった。

プロレスラーとして良いこともたくさんあったし、辛いこともたくさんあった。

やっぱりこの10年も色々あったけど、俺は全力投球していたかな。

ただ一つ思ったのは、来年からのプロレスラー人生はもうちょい我慢せず、ストレスを溜めないで自分のためにやりたいように戦ってみたいなぁ。
なんて、試合後にそう思ってしまいました。


ちょっとだけ昨夜飲んだ酒が残りながら、東京へ帰る新幹線内でこんなことを書いてます。



とにもかくにも皆様、2010年代もこんな永田裕志にご声援よろしくお願いしますね。
posted by 永田裕志 at 08:37 | 日記

秋田へ

2010年12月26日

101226_0953~01.jpg只今秋田へ新幹線にて出発しました。

年内最終興行がよりによってかなり遠くて寒いしかも年末26日に秋田であるとは…

長旅して試合頑張ってきます。
posted by 永田裕志 at 10:02 | 日記

2010年12月24日

101218_0654~01.jpg101219_1404~01.jpg101222_1504~01.jpg101224_2337~01.jpgこの忙しい年末中よりどりみどりの私の顔です。

どんなもんだい(笑)!
posted by 永田裕志 at 23:50 | 日記

今日は

2010年12月19日

101219_1116~01.jpg101219_1009~01.jpg宮崎大会翌日は港の交番で一日所長をやりました。

宮崎は東京よりは暖かかったけど、日陰になるとやはり寒かったな。

とにかく海が綺麗だった!
posted by 永田裕志 at 18:27 | 日記

2010年12月18日

101218_0716~01.jpg今日は宮崎で試合です。

この師走は非常にハードなスケジュール。

昔大晦日と1月4日のドームを掛け持ちした時くらい忙しいです。
posted by 永田裕志 at 07:19 | 日記

東京ドーム記者会見

2010年12月14日

101214_1538~01.jpg101214_1532~01.jpgさっき東京ドームカード発表記者会見が終わりました。

僕の対戦相手は鈴木みのるに決定しました。

会見中写真を撮ってもらいました。

しかし、鈴木の奴ヘラヘラしやがって…

まあ、ぶん殴って蹴っ飛ばして今度こそたおさなきゃ!
posted by 永田裕志 at 16:21 | 日記

痛いよ!

2010年12月13日

101213_0815~01.jpg101213_0815~02.jpg101213_0815~03.jpg昨日の高橋裕二郎戦、痛かったぁ。

あいつは強い。

でも本領発揮にはまだまだ。

早く殻を破れ!
posted by 永田裕志 at 10:12 | 日記

大阪大会

2010年12月11日

101211_1724~01.jpg101211_1725~01.jpg試合前の控え室にて。

‘永田裕志ビッグハンド’今日から発売!

1.2.3 ゼアッ!
posted by 永田裕志 at 17:27 | 日記

雷様?

2010年12月10日

P1051127.jpg某披露宴二次会にて。

私とRGさんで雷様に扮して新日本美女連合と記念撮影!
posted by 永田裕志 at 14:48 | 日記

久々

2010年12月06日

101204_005224.jpg先日、パチンコに大勝利して繁華街で食事して飲んだ後、偶然団子山さんと遭遇しました。

記念にいつものポーズで写真を撮りました。
posted by 永田裕志 at 10:04 | 日記

焼き肉屋

2010年12月03日

101202_2350~01.jpg昨日は某選手と焼き肉屋へ行きました。

果たして某選手とは?

写真に写っている口でわかりますか(笑)?
posted by 永田裕志 at 12:51 | 日記

食事

2010年11月29日

101128_1232~01.jpg101128_2104~01.jpg101128_2119~01.jpg101129_1323~01.jpg昨日の昼間にはCoCo壱番屋のハンバーグカレーを食べました。

夜は麻婆丼とラーメン。

今日の昼間はパーキングにて唐揚げ定食を食べました。


なんか平凡な食事してるなぁ(笑)
posted by 永田裕志 at 13:50 | 日記

訃報

2010年11月27日

今日は今治大会。
試合前に星野勘太郎さんが亡くなられたとの連絡がありました。

山本小鉄さんが亡くなられてわずか3ヶ月後に今度は星野さんが…

総裁(星野さん)はプロレスを我々後輩達に本当に厳しく指導してくれました。

総裁と直接試合は出来なかったけど、選手の大量離脱時に僕はIWGP王者として魔界倶楽部と連日戦っている頃にセコンドの総裁からよくパンチをもらいました。

総裁のパンチは本当に効きましたねぇ。

本隊と魔界倶楽部が新日本を盛り上げるために必死に戦ってた頃は厳しかったけど充実した毎日でした。

その頃は新日本のOB達からの我々に対する批判的な意見が結構多かった中、総裁は我々の戦いを評価してくれていたようでした。

特に僕のIWGP防衛戦を評価してくれていたと人伝いに聞いて大変嬉しかったのを覚えています。




星野総裁、今まで色々とご指導ありがとうございました。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌
永田裕志
posted by 永田裕志 at 20:19 | 日記

酸素カプセル

2010年11月24日

101124_1832~01.jpg疲れをとるために駒沢のO2CAFEに行ってきました。

エネルギーを充電して明日からのツアー頑張ろう!
posted by 永田裕志 at 23:34 | 日記

控え室にて

2010年11月23日

101123_1920~01.jpg○間選手の荷物です。

いつも欠かさず愛読書がたくさんあります(笑)。
posted by 永田裕志 at 19:32 | 日記
spacer.gif
spacer.gif