header_corazon

今日から

2010年11月19日

101119_0926~01.jpg年内最終シリーズ開幕戦です。

集合場所の道場に到着したところです。
posted by 永田裕志 at 09:29 | 日記

昨夜

2010年11月18日

101118_0103~01.jpg昨日歌舞伎町に正体不明のマスクマンが出没した。


東金デストロイヤー?

ワックス仮面(スカルプD)?

ライオン丸?


果たして誰なのか(笑)?
posted by 永田裕志 at 14:12 | 日記

今日

2010年11月14日

DVC003210001.jpg赤プリの前を通ったら、こんな鮮やかな光景が見えました!
posted by 永田裕志 at 00:00 | 日記

昨日は

2010年11月12日

101111_1959~01.jpgJスポーツクラウンの解説をやりました。

なかなか好評だったと伺いましたが、果たして?


鍵野アナウンサーありがとうございました!
posted by 永田裕志 at 14:52 | 日記

今日は

2010年11月11日

101111_1811~01.jpg試合はないけど、解説のためディファ有明にやって来ました。

リハーサル中に一枚記念撮影!
posted by 永田裕志 at 18:53 | 日記

忘年会


ナガタロックから忘年会パーティのお知らせです。
今年も残すところ後、2ヶ月を切りました。
2010年から2011年へ。
少し早目の忘年会ですが、大いに盛り上がり楽しんでいってください!

料金の一部は寄付と言う形で社会貢献に役立てます。
日時; 11月13日(土)18時〜21時<大安>
場所; ホテルニューオータニガーデンコート4階 ガンシップ
飲み物;フリードリンク(アルコール・ソフトドリンク)
食事; ビュッフェ形式
料金; ¥7000

お問い合わせ、お申し込みは電話03-6231-2262までお願いします。
集合お待ちしています!
posted by 永田裕志 at 11:22 | 日記

東金愚連隊

2010年11月10日

101109_2009~01.jpgG1タッグリーグで優勝した二日後、ディファ有明に東金愚連隊‘NAGATA'参戦した。
控え室にて激写!
posted by 永田裕志 at 00:15 | 日記

試合後

2010年11月06日

101106_2046~01.jpg久喜大会の試合終了後の会場です。

リングスタッフの皆さん、ご苦労さまです。

明日の決勝リーグ頑張ります!
posted by 永田裕志 at 20:48 | 日記

豪華な誕生パーティー

2010年11月05日

101105_0052~01.jpg101105_0002~01.jpg昨日はブラザーコーンさんの誕生パーティーに行ってきました。

とにかく豪華なパーティーでした。

コーンさんお誕生日おめでとうございました。
posted by 永田裕志 at 19:54 | 日記

忘年会


>ナガタロックから忘年会パーティのお知らせです。
>今年も残すところ後、2ヶ月を切りました。
>2010年から2011年へ。
>少し早目の忘年会ですが、大いに盛り上がり楽しんでいってください!
>
>料金の一部は寄付と言う形で社会貢献に役立てます。
>日時; 11月13日(土)18時〜21時<大安>
>場所; ホテルニューオータニガーデンコート4階 ガンシップ
>飲み物;フリードリンク(アルコール・ソフトドリンク)
>食事; ビュッフェ形式
>料金; ¥7000
>
>お問い合わせ、お申し込みは電話03-6231-2262までお願いします。
>集合お待ちしています!
posted by 永田裕志 at 11:27 | 日記

差し入れ

2010年11月01日

101101_2025~01.jpg大阪大会での控え室に差し入れの肉まんがありました。

試合前に食っている人もいましたが、僕は試合後に頂きました。

凄い美味い!
posted by 永田裕志 at 20:28 | 日記

メイン

2010年10月31日

101031_1853~01.jpg小浜大会のメインイベントを売店で見た。
本間選手が凄い活き活きとしている。
最近の闘いぶりはホント素晴らしい。
頑張れ!
posted by 永田裕志 at 19:39 | 日記

2010年10月29日

101029_1312~01.jpg最近急に寒くなってきた。
今日道場に来てみると、ストーブが出されていた。
このストーブのおかげで、寒い道場が暖かくなって練習がはかどるのだ。
気合い入れて頑張ろう!
posted by 永田裕志 at 13:24 | 日記

ポカリスエット

2010年10月26日

101026_0149~01.jpg101026_1319~01.jpg最近ポカリスエットを良く購入してます。
僕が確か小学生くらいのころ発売されたポカリでしたが、様々なスポーツドリンクが発売される中、しばらくは全く関心がなかった。


ところが、昨年末のシリーズ中に風邪をひいてしまい苦しんでいた時に、ある方から風邪で消耗した身体にはポカリが最適だと教わり、飲んでみたらこれがホントに良く効きました。
また先月、内臓を痛めて手首に蕁麻疹が出来た時にもポカリを勧められ、一晩に二本飲みました。
すると、翌日蕁麻疹はきれいになくなりました。


それ以来、ポカリは僕にとって必需品となり、いつも購入してます。ポカリを勧めてくれた大先生には本当に感謝しております!
posted by 永田裕志 at 13:33 | 日記

座間大会

2010年10月23日

101023_1745~01.jpg101023_1745~02.jpg今日は座間米軍キャンプでの試合でした。
試合後、ここの名物である巨大ハンバーガーを食いました。 なんか年々味が美味くなってきてる感じがしますね!
posted by 永田裕志 at 19:44 | 日記

10月21日

2010年10月21日

091022_0704~01.jpg091022_0705~01.jpg101021_1939~01.jpg101021_1940~01.jpg今日は息子裕生満1歳の誕生日です。
息子を授かってもう一年が経ちました。生まれた時はほんと小さくてヒヤヒヤしながら抱っこしたけど、一年経って随分大きくなりました。
父親となってこの一年色々ありました。周りの方々のありがたみを感じ、心から感謝の気持ちを持ちました。ちょっと寂しい思いをしたりもしたけど、自分自身も父親として成長していかねばとも考えさせられました。


裕生君、お誕生日おめでとう!
posted by 永田裕志 at 20:20 | 日記

収録直前

101020_2032~01.jpg101020_2032~02.jpg今日10時からのSアリーナにゲスト出演のためスタジオにかなり早めに到着してしまいました。台本を一人で読んでおります。本番までしばらくお待ち下さい!
posted by 永田裕志 at 10:29 | 日記

ゲスト出演

101020_2300~01.jpg水曜日のSアリーナにゲスト出演しました。MCの井上亘選手の見事な司会ぶりに番組はスムーズに進行しました。途中ギリギリの話も出たけど良い番組になりましたかね。もうひとりのゲスト金沢克彦氏にも感謝でした。
posted by 永田裕志 at 10:04 | 日記

お出かけ

2010年10月17日

101017_1210~01.jpg日曜日お出かけ早々に眠ってしまいました。裕生君もうじき1歳になります。
posted by 永田裕志 at 12:25 | 日記

またも

P1050961.jpg101016_1840~01.jpg今日は社員の酒井君の披露宴に浦安まで行ってきました。宴もたけなわになってきたら、本社の西澤部長が酔ってしまい裸にはならなかったものの、またまた意味不明な行動をとっていました。
posted by 永田裕志 at 00:01 | 日記
spacer.gif
spacer.gif